南テントへ 

(時計は真夜中をだいぶ過ぎ、日付が変わって9月30日になっていた・・・・)

マシンショップで2台目の無料戦車を手に入れ、休息(ログオフ)中に鬼教官の新兵虎の巻 を 印刷して 読んだ。
(ログオフしてたのは、まだフルスクリーンモードしか知らなかったからw)

 
街の近くにあるらしい南テント。
(たしか ニョニョリンさんのHPで、街の南にテントがあるのを見たんだと思う・・・)
そこにあるらしいリペテント。
TABを使って射撃モードにすること。
Emergency tool kitとやらで、修理ができるらしいこと。
それらを試してみることにした。

-------------------------------------

休息から戻り(ログイン)、銀行から南へ戦車を走らせる。
MAP上に 大きな矢印が現れた。
キャンベラ S バトルフィールドと書かれてる。
この大きな矢印の先に南テントがあるのだろう。

矢印に沿って南へ戦車を走らせる。
MAPが切り替わり、街の外に出た。


前方に広がる砂漠、大小の岩そして なんとなく踏み固められた、もしくは砂をはじき飛ばされたと思われるような色をした部分。
この部分が前方に長く延びている。

街から離れものすごく遠くまで走ってきたような気分・・・・


さらに しばらく走ったら、前方に建物らしき影が見えてきた。

円形に並べられた土嚢の中に箱型の建物や、テントがあった。



ここが南テントかぁ~ずいぶん街から走ってきたなぁ~w
(実際にはそんなに離れてないけど、1Cエンジンの無料戦車だし、初めての遠出?だし、時間が長く感じられたw)



目的のリペ小屋のほかに、ハンガー、銀行、マシンショップ、武器屋。 一揃いそろってた^-^

早速リペ小屋をダブルクリック。
お金は取られるが、修理できることを確認。

Emergency tool kitも使用してみようと、近くの NPCザクに 撃たれてくる。

少し撃たれて急いでテントに戻ってくる。
で、Emergency tool kitをダブルクリック。
少し修理された^-^ 全回復はしないらしい・・・

リペ小屋で全修理。

射撃も行おうと思い、TABキーを押して射撃モードに。
NPCザクを左クリックしながら近づく。
ロックオンマーカーが表示されたところでSTOP。
左ダブルクリック後長押しして、しばらくしたら・・・・・













「しゅぽ~~~~~ん!」






やた! 弾が出た!^-^
さらに長押し・・・・・・









「しゅぽ~~~~~ん!」








きもちいぃぃぃぃぃ! ( *^ ^*)ノ










しばらく射撃を楽しみ、満足して寝ることにした ^-^


<やっと初日終了w>


-----------------------------------------
(窓の外はすっかり明るくなってました (≧皿≦)ノ )


コメント

えらい濃い内容だw
よくおぼえてるね~

>ラッキーさん

そりゃ・・・何時間もマラソンさせられて 苦労してやっとの思いで射撃までこぎつけたんだもんw

それと コミュの新兵虎の巻が 今でも残されてるから、それ見て思い出すこともいっぱいあったしね^-^
  • [2009/01/06 20:32]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

UCも最初はケイさんにはマラソンゲーだったんでつねw
  • [2009/01/07 01:14]
  • URL |
  • ジータ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/484-76229127

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: