凹 

無料戦車で北に向かって疾走。

 
工場区を越え、丘を越えたところに NPCはいた。

NPCに近づく。

撃て~~~~ぇ・・・・・・・・・・・・・








カチカチ・・・・







カチカチ・・・・







・・・・・・・・・




って・・・・弾出ません・・・・・
(えぇ・・・もちろんTABで射撃モードにするなんて知りませんw)







逆に撃たれる無料戦車・・・・戦車のダメージだけはあがっていく。
(当然ERなんてものも知りませんw)

やべ~って 反転して 北の丘を越えようとしたら・・・・・・・・・









!?







・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・








!?













下に落ちてました・・・・・・

それだけでなく・・・・
必死でシフト+Zを押し続けるが・・・・・・






・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・






砂塵はあがれど いっこうに前に進みませんwwwww

そう・・・・当時のキャンベラ北丘名物の トラップ・・・落とし穴にはまった瞬間でしたwww











ピキュピキュピ~~~~ィン!


!?

音と共に画面に表示される赤い文字><;


後ろから迫るNPC・・・・・・


動かない戦車・・・・・


結果は・・・・・・・w















「チュド~~~~~ン!」




Or2



しばらく 戦車の残骸の横で ボーっと突っ立ってました。

だって 動けないんだもんwww







戦車が破壊されたら /rescue で戻れ! という 鬼教官の言葉を思い出し、ミデアで キャンベラへ。

ほんのちょっとの距離をミデアで飛び、空港の滑走路のど真ん中へ下ろされた。

/elecar と打ち込むも・・・・・・・・・











何も起こらない。




エレカどこ?w

もしかしてこのだだっ広い滑走路から走って出ろと?w


えぇ・・・・そのまさかでしたw


ひたすら街の方と思われる西のほうへ走る。



走る・・・・・・走る・・・・・・走る・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・







走った先には・・・・・・無情にもフェンスが TT



滑走路から出してくれ~~~~ぇ!
そのフェンスの隙間から外に出してくれ~~~~~ぇ!


って思いました TT


フェンス沿いに走る・・・・・
どこに出口があるのかもわからないまま、ひたすら走る・・・


その間何度も /elecar と叩くものの エレカはこないw






ようやくゲートらしきものを発見。
そこから外へ。

外に出て 道路のところで /elecar と叩くものの エレカはこない・・・・・・・

この空港のそばの道路には タクシーは走ってないんかい!!

って思ったね^-^;
(・・・この頃はまだ、/elecar で乗れる範囲がめちゃくちゃ狭かったのです・・・・・)


工場のところならもしかしてエレカ乗れるかも。
工場付近でエレカに乗れなかったらどうしようとおもいつつ・・・・・
北の工場のあるほうへ走る。
(西の市街地はまだ遥か彼方だったから・・・・・・)







MS工場のすぐそばまで行って ようやくエレカに乗れた。
(その間何度も/elecar と叩いたのは いうまでもなしw)

エレカで市街地のマシンショップまで道路をトレースして走るw




マシンショップで2台目の無料戦車を手に入れ、疲れた体を癒すため休息(ログアウト)に入ることにした・・・・




つづく・・・・・・・


 

コメント

あちこちに落とし穴あったよねwww
おれも一度リペ満載の戦車が落ちて
泣きそうになったwww

思い出

弾を積んでない戦車で出かけて、NPCに殺され、街まで3時間近くかけて歩いて帰ったのが最初の思い出ですね・・・・。

ミデアすら知らなかった私(T_T)

>ラッキーさん
あの落とし穴に何度はまったことかww

>猫の手さん
3時間は いやぁぁぁぁ~!w

空港周りだけ乗れなかった時期ありましたね~www
  • [2009/01/06 04:48]
  • URL |
  • ジータ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいな~いいな~w

落ちてみたかったww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/483-b9df7690

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: