 


脱出 

眠りから覚め、艦のシステムを立ち上げる。


 
状況確認。

ローカル宙域に9名、ステーション内に8名。

外で待ち伏せしているのは1名か。
いけるか!?

即座に港のUNDOCKボタンを押す。

港の外へ出て視界が徐々に開ける。
レーダーが使用可能になり、あらかじめ打ち込んでおいたワープ先へのワープ開始ボタンを即座に叩く。

と、ロックオン警報が鳴り響く。

やはりきたか。

艦はまだワープ先に向けて旋回中だ。


ロックされた。
最初の一撃がくる。
と、同時にワープジャマーも仕掛けてくる。

まだ旋回中・・・・・

最初の一撃で、IDS艦のシールドが全部はがされた。

二撃目がくる・・・

ようやく旋回終了。
ワープ航法に入るための助走に入る。

今回乗ってきた艦にはワープ・コア・スタビライザーが3基搭載されている。
こいつが威力を発揮して、相手艦のワープジャマーはまったく効いていない。
徐々にスピードが上がる。

二撃目で、装甲を半分もっていかれた。


三撃目がくる・・・

残っていた装甲も全てはがされた。

間に合うか!?
さらにスピードを上げる。



50%・・・・・・・



60%・・・・・・・




四撃目・・・

船体構造物の50%にダメージが出た。
船体からボウボウと炎が吐き出される><;



厳しいか><;



80%・・・・・




90%・・・・・



あと一発食らったら終わる・・・・・・
















「ぎゅぅわぁ~~~~~~~~~ん!」
















ワープエンジンがうなりを上げる。

\(^O^)/

やった!脱出成功!

あとは、ワープアウト時に撃たれなければ、逃げ切れる。



ワープアウト。

誰もいない。
即刻スターゲートのジャンプボタンを叩き込む。

ジャンプ開始。









---------------


安全地帯にジャンプアウトした。

250km先にNPC海賊の艦隊が見える。
まぁ この距離なら安全だ。


最寄のステーションへ船体修理のためにドックインする。


船体の修理が終わり、俺は3基のワープ・コア・スタビライザーに感謝しながら研究施設のある宙域へ向かって出発した・・・・・・・。



・・・・・おしまぃ

コメント

ぉ、ミソンCompですか
GJ^^

脱出成功とは聞いてたけど、こんなドラマがあったとはw
low-sec怖いなぁ
  • [2008/11/10 18:20]
  • URL |
  • ろびー@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありり~
  • [2008/11/10 18:23]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

UCのPVなみにドキドキするねぇwww

まだHigh Sec出なくてもいいやww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/473-29b4325c

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













