 


悪夢 再び・・・ 

前回、どこまで書いたんだっけな・・・・・


あぁ・・・ 海兵を500人積み込んで再び航海に出たんだっけか・・・・・

----------------------------------------
あのエージェントから受けた、海兵500人の輸送を完遂すべくあの宙域へ向かう。

最短ルートで行けば、また待ち伏せを受けるであろう。
そう予測し星域マップを精査する。
そして一本だけ迂回ルートを発見した。

このルートも決して安全であるとはいえないが、待ち伏せを受ける確率は最短ルートよりも低いだろう。
ただ、ジャンプ直後に待ち伏せを受けていたことを知っても、そのときには既に遅い。
したがってジャンプ後の安全を確かめておかなければならない。
そこで、一案を講じた。

死んでも痛くないパイロットを雇って、こいつを先にジャンプさせて安全を確認することにした。

そのパイロットから連絡が入る。

「今ならジャンプしても誰もいないでっせ、旦那。」

Low Sec へ飛ぶスターゲートをくぐる。

ジャンプ後、視界が開けたが件のパイロット以外は誰もいない。
彼に礼をいい別れを告げて、目的地のステーションへ向けてワープ航法にはいる。


ワープが終了し、レーダーが使えるようになったとたんレーダーディスプレイは赤点滅で真っ赤になった><;
とにかく、ステーションの中へ飛び込む。

ステーションの中は一応安全地帯である。
海兵500人を下ろし、エージェントに完了したことを報告した。

さて、現状の確認を行う。
現時点でこの宙域にいる者は25名。
このステーション内にいるのは9名。
大半が外で、獲物を狙っていると思われる。

前回この宙域で殺されたとき、殺したのは誰かというのがログに残っている。
そいつの所属コープとアライアンスを確認する。
そして、ステーション内にあるコープ事務所と本部を眺めてみた。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



Or2





このステーションは奴らのネグラだったらしい・・・・・・(;´Д`)ハァハァ
ずらりと、お尋ね者がいるコープの名前が並んでいる。

さらにステーション内のサービスを確認すると、修理部門が無いw

これでは艦が破損した状態でこのステーションに逃げてきても、修理もできないではないか。
幸い俺の艦は、現状では損傷は無い。
だが、外では虎視眈々と俺が出てくるのを待ち伏せしているであろう。
無傷なIDS艦でも、2隻以上から攻撃されれば ワープ航法に入る前に破壊され、またしても死を迎えるのはほぼ確実である。

ということは、奴らの数が減るまで、俺はここから外には出れないということだ。

ステーション内にいる間は安全なのだから、このままここでヒマを潰す事になった。

ローカル通信を見ていると、頻繁にこの宙域ではタマゴ割りが行われている。
こんなところに俺を送り込んだエージェントを呪いながら、しばしの休息を取るため、艦のシステムをシャットダウンさせ俺は眠りについた。




----------------------------------------------------つづく




コメント

おっかないタイトルですねぇ
会長…突っ込み過ぎw

>Kirinoさん

(;´д`)ハァハァ
  • [2008/11/10 11:34]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/472-51719f60

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













