あぁぁぁぁぁ><; 

とある エージェントから 仕事の依頼を受けた。
 
 
0.4宙域にある、とあるステーションまで 海兵を500人運んで欲しいらしい。

とりあえず受けてみた。(後で後悔することになるのだが・・・・・)

IDS艦に 海兵を500人を積み込み、航海にでる。

最初のスターゲートへ向けてワープを開始する。
と、突然艦のシステムに異常が発生した><;
艦の全機能が停止してしまったのである。

オーラ(システムを管理しているコンピュータのこと)を呼び出してみるが、反応がない。
どうにもできないので、システムの電源を全て落とし、再起動をかけてみる。

とりあえず正常状態に戻った。
だが、あまり幸先の良い出来事ではない・・・・・

目標の宙域まで 残り 6J の航海を順調に済ませ、最後のスターゲート前に到着。
この先は Low Sec地帯。

危険と承知しつつ スターゲートのジャンプキーを叩く。

・・・・・・・・・・・・・・・




















目の前には 数隻の赤点滅のドクロマークをつけた艦隊の待ち伏せを受けていた。



やられた><

ジャンプ直後なので、クロークが効いているが、戻りのスターゲートまでは12kmの距離がある。
退路はない。
指をくわえていてもクロークは じきに解除される。
一か八か、ワープを開始する・・・・・・・・・・


が、当然ワープジャマーを仕掛けてくるわけで、当然のようにつかまる><;
そして、

「ボム」

IDS艦が破壊される。

タマゴ(=生命維持装置のこと)状態となる。必死でワープボタンを連打するが・・・・・・・・・・
出掛けにあったシステム異常のせいかワープが起動しないTT
そしてタマゴもワープジャマーに捕獲されてしまった・・・・・・・・。

「10秒待ってやる。死にたくなければ 100mill だせ」

んな金ある訳ないw

死へのカウントダウンが始まる。

「10」

「9」

「8」

「7」

「6」

「5」

「4」

「3」

「2」

「1」

「Last chance」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









「ボム」





・・・・・・・・・

タマゴが割れ我が身は冷たい宇宙へ放り出され、藻屑となり消えていった。。。。。

 

コメント

マージっすか!!

戦争っすか!!

ジャンプクローン作らなきゃいけませんね!

ちゅか、0.4でも怖いんですね!

おうふ><

>はまちゃん
Low Sec だからね TT

>Kirinoさん
やっちゃったよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/470-1ecc011b

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: