痛いよ!北ボス^^; 

○キャンベラ軍管区 生産工場北の丘哨戒ポイント
 日課となっているホバーでの偵察。ザクとの小競り合いを楽しんでいると昇進のメッセージが^^ スコア6451で 大尉に復帰しました。今日の北の丘哨戒ポイントは組員で埋まっており、また連邦南テント付近の哨戒ポイントも組員で埋まってるらしい。若手の組員が北のザクⅡFZの哨戒ポイントへ向かうと連絡が入ったので、何人かの組員と合流し哨戒ポイントへいくことになった。

○キャンベラ軍管区 生産工場
 ザクⅡFZの哨戒ポイントはホバーでは荷が勝ちすぎるので、RX77-3に乗り換えて戦闘準備を整え工場前で参加組員と合流。ザクⅡFZの哨戒ポイント参加組員が結構まとまった数になったので、4機しかいないザクⅡFZの哨戒ポイントでは待ち時間がもったいないということで、北ボス手前のザク群に哨戒ポイントを変更することに。

○北ボス手前 ザク群哨戒ポイント
 北ボス手前のザク群までは 結構な道のりがあるので、補給のときに手薄にならないように武器テントを携行。
 なかなかいい設置ポイントが見つからず、ちょっと危険な位置でしたが、遠くならない位置に設置。
 暫く、ザク群と小競り合いをしていると、組員から北にドムが1機いると入電。確かに北ボスのそばにドムがいます。武器テントの位置を知られるとまずいので、追い込みをかけました。案の定、ドムは北ボスエリアへ引き返していきます。キャノンを6発ほどお見舞いしたところで、北のボスギャロップから痛~いビーム束が飛んできます。とりあえずテントに逃げ込まれているので 下がってリペ。ここで、ドムを放置しておくと危険ということなので、ついでに北ボスごと倒そうということになりました。ボス狩りするならということで、リペテントも設置することに。リペテントを購入するため、街に戻っていると「北ジテントのドム撃破」と入電。PCの脅威は去ったけどボス狩り開始~!^^

○北ボス 哨戒ポイント
 さて、北ボスです。強いです。まわりの護衛も強力です。護衛に阻まれて、ギャロップに照準を合わせられません^^;
運良くあわせられても、暫くすると痛~いビーム束が飛んできます。ほんと痛いです>< 何度も何度もトライします。その都度 L3リペが減っていきます (+_+)
 何回目かのトライのあと、ギャロップが爆炎に包まれました^^ やったよボス! リペテントでリペアを行い、護衛部隊の真っ只中へ。う・・・動けん・・・

 あまりにも多くの護衛からロックオンをもらいすぎて、身動きできない状態に。。。そしてリペの失敗・・・チュド~ン!><

 護衛部隊強いっす。。。RX77-3よ、さようなら・・・

 そしてまた中尉に降格w。

 街に戻り、砂2を取り出し、再びボス狩りへ。
 護衛部隊の手の届かないところからボスに狙撃します。
 でも、ボスからは攻撃されるのね Or2

 気がつくと午前4時>< いや~ぁずいぶんと時間オーバーっす。人もいなくなったし、今日はこれでおしまい。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 6491
ロスト 54->55

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/47-8d0deeac

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: