 


リースさんからの告白(;´д`)ハァハァ 

今こっそりお世話になってる 闇神羽矢隊が解散するそうで・・・・

(解散の詳しい話はこちらで・・・)
 
闇神羽矢隊 ギルドマスターの リース・バヤさんから、ギルド員枠がいっぱいとかで一度 闇神羽矢隊を解散するという告白をG茶でされてました。

(狩りに必死で、まったくG茶を見てなかったのは内緒・・・・「脱退してね」って文字だけ目に入ったw)

新しく闇神Gを作るということで、ギルマスに なんとシンエツ組2代目Jeeta組長 が選出されてまして・・・

闇神隊Ⅱのギルマスを襲名されましたw
(シンエツ組が槍隊を乗っ取り成功か?w いや槍隊の罠にはまったのか?w)

闇神羽矢隊を脱退し、組長に 新生 闇神隊Ⅱに入れてもらって、すぐ狩場に戻っちゃったんで、その直後に行われたGvGについてはまったくわかりません^-^;

てか・・・・ユニアクよ!  いい加減出てくれよぉ~TT


(解散・部隊移動の詳しい話はこちらのリース氏のブログで・・・)

コメント

ケイさん誘導ありがとねー。
あちこちにないとみのがしてしまう方も
いらっしゃるかもしれないので助かります^^

ん・・・

すでにこっそりでなくなってると思うのは、おいらだけ・・・?w

うむ・・・

こっそりじゃないなw
  • [2008/10/30 04:41]
  • URL |
  • ジータ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TT
  • [2008/10/30 09:33]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/467-a94cff55

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













