東京タワー 

通りを歩いていたら、やたらカメラで東京タワーを撮ってる人がいた。

ピンクリボンデーだったらしい。

ピンクリボン東京タワー

しょぼい携帯で撮ったんでボケボケだけど^-^;

コメント

Σ(゜Д゜;)!
ピンク可愛いっ!(´д`*)
カップルで見たらそりゃーもうロマンチックですね(*・ω・)ポッ

この日・・朝はものすごい霧で・・上1/4くらい真っ白で見えなかったんです。そんな東京タワー見たの初めてだったんで・・こんな絵も幻想的だなぁ・・なんて思ってみていたのですが・・。ピンクの東京タワーきれいです。ピンクリボンデーなんてあるんですね。・・夜は見なかったでした。残念です。。。

おろ?

>よいこたん・・・
ピンクの東京タワーをカップルで見る・・・・いいのか!?w

>おひさまさん
おろ? 朝に東京タワーへ行かれたのですか?
朝のことは見てないから知らないですけどw

  • [2008/10/03 16:15]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Trans-am?

東京タワーがトランザム( ;´Д`) ハァハァ

Σ(゜д゜!)

>かおる さん

トランザムだったのか!?w
  • [2008/10/09 11:43]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/461-9e3aca30

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: