HomePage 

UCGOの本運用開始から3年目を迎えた今日・・・・

 
UCGOが終了し工場閉鎖に伴い生産拠点を EVE-Online に移していた有志で5/6日に発足した ANAHEIM ELECTRONICS Alliance。

EVE-Onlineの公式ページに、メンバー企業の紹介は載っていますが、ANAHEIM ELECTRONICS Allianceとしての公式ページは今まで作ってませんでした。

まぁ無くてもいいかなぁ~って思ってたけど、人員増強を図りたいという思惑もあり、とりあえず広告のつもりで ANAHEIM ELECTRONICS Alliance の Home Page を作りました^-^;

適当に怪しい企業風に作ったのであれですがw

ドメインは? って話もありますが・・・・当面そこまで気合いれるつもりもないし、規模が大きくなってからでもいいかなぁ~って思ってます。
組のドメインにつくってもよかったんだけど、ちょっと違う気がして別の場所にしました^-^;)

ということで、AEグループの皆さん よろしく~w

コメント

Allyサイト立上げお疲れ様です
目標は遥か彼方ですが、一歩一歩前進して参りましょ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/460-49cc4aa3

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: