 


突入ブリスベン 

7日
 22:30 キャンベラ
  キャンベラに襲撃注意報が発令
  北ジテント警戒のためホバーにて監視へ。
  ギャロに撃ち落され、北ジテントハンガー前まで突入^^;
 23:00 キャンベラ
  メルボルン襲撃作戦が企画される 0:50発動予定
8日
 0:30 キャンベラ
  メルボルン襲撃作戦の目的地をブリスベンに変更 1:00発動予定
 0:40 ブリスベンへ向け出発
 1:00 ブリスベン襲撃作戦発動。連邦側 総勢 約35名
 1:15頃 ブリスベン市街地に向け侵攻開始
 1:30頃 ブリスベン市街地制圧
 2:00頃 一旦補給のため西テントへ後退
 2:15頃 ブリスベン西ジテントにて交戦。西ジテント制圧
     前線部隊は街へ侵攻。
     私は西テント制圧組として居残り。
 2:30頃 西ジテント付近にて敵ブリスベン精鋭部隊と交戦。
     キャンベラにPC襲来と入電。
 2:40頃 ブリスベン西連邦テントよりキャンベラへ
 3:00頃 キャンベラ到着。敵PCはすでに後退。

ということで、初めてブリスベンに行ってきました^^
そして久しぶりの襲撃参加。

ザンジバルのオブジェを見て、こんなのもあるのかと感動。
ザンジバルがボスなんていうのもあってもいいなぁと、しばし街中のビルの上から鑑賞してました^^

それから敵ブリスベン精鋭部隊はさすがに強いっすね。陽動がうまいっす。でも強くても街を留守にしてたら制圧されちゃいますよw (自分たちも留守にしてたから、人のこと言ってられませんけどね^^;)


メイン:
階級 【中尉】
スコア 6322
ロスト 53->54

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/45-173c3bc9

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













