スポンサーサイト 


東京襲撃! 

4/19 組長が東京襲撃するというので戦闘準備。
 
 
 
場所は東京 日比谷の白木屋。
 
17:30
有楽町の日比谷口に10人ぐらいの怪しい集団を発見。
黒服に大き目の鞄を持った組長らしき人が電話している。

他人のふりをしようかと一瞬考えたが、組長らしき人に手を振ってみる。
怪訝そうな顔をして近づいてきたので、
「アカツキです!」
っと叫んでみた。(後ろでビックカメラの呼び込みの音がめっちゃうるさかったからw)
 
わかってもらえたようで、一安心w
けーんさん、はまちゃん、リオンさんをはじめ、みんな初めて会うので、なかなか顔と名前がくっつかないw
そういえばミックたんがいない。
ミックたんは諸事情でこれなくなったとかで、襲撃欠席。後日いじること決定w

17:45頃
現地先着組もぼちぼち出始めたようで、組長とオイラを残して集団は現地へ。
入代わりにソラケンさん到着。

17:55頃
まぁ、集合予定時間も過ぎたし、もう来ないだろうと白木屋へ移動。
したら、エビアンさんが集合場所に行ったとかで、白木屋の1F入り口で待つことに。
そこに Kotetsuさんがいた^-^;
先に上がって待ってもらう。
エビアンさんと合流し、襲撃開始^-^

遅れて来る人もいるということなので、とにかく乾杯して呑み始める。


・・・・・・・・・・

後はもう適当w
襲撃中の写真とかは誰かが載せるだろうと言う事で、カットw

襲撃予定者全員(多分28名w呑んでるので記憶が曖昧^-^)がそろい、ワイワイガヤガヤ。
カミーユ団長が自己紹介はないの?っていうので、組長主導で自己紹介が始まる。

出席者は・・・・多分組長が書いてくれるはず・・・^-^;

終電間際でぞろぞろ人が減り、
最終的に9人が残る。

1:30過ぎに白木屋襲撃終了。
団長をここでお見送り。
オイラも朝から予定があったので、ここでおいとま。

オイラを残して深夜の町へ のんべぇ集団は消えていきました。


襲撃にお集まりいただきました皆さん、ありがとうございました^-^
突然電話に出ていただいた皆さん、ご迷惑おかけしましたw

 

コメント

いいなぁ・・・行きたかったなぁ・・・いつの日か上陸してやるぅ(T^T)

しのさん>

津軽海峡で、マッドアングラーと戯れてるから間に合わないんですよw

また機会があれば、飲みましょう!

1時過ぎに白木屋撤収だったんだー。

マジで閉店まで居るつもりなのかと思たw

次の日仕事無ければもーちっと居たかったなぁ。

ヒトが多過ぎて均等に話しできんかったしww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/447-a495d34d

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













