世界の端っこにて・・・ 

こっそりはじめたRF Online・・・

 
MAPの端っこに行って景色を眺めてみた^-^
世界の端っこ



そういえば UCGOでも 端っこにいったっけなぁ~w

コメント

おもろいの??

感想よろろ

RFに移行???

こっそり、のんびりですから・・・

>march どん
--面白いか?--
ん~っと、まだよわっちくて他種族に狩られまくって全然面白くないですT_T
とりあえず課金アイテム買わなければタダなんで、ボツボツ鍛えてるだけ。

FEZもやってみたけどHPの回復が面倒なんで瀕死状態でほかってあるし・・・w

>アルさん
移行はしてないですよ^-^;
EVEしてないパソコンで、時々こっそり鍛えてるだけです・・・

私も

お久しぶりです。

私も一応やってます。

でもログインパスワードわすれたかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/437-b62f6af6

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: