宿敵!? 

昨日は21:30頃にINしたらキャンにPC2機襲来中ってことで、陸ジムに乗り込み北へ向かいました。同時刻連邦軍はブリスベン攻略中とのこと。ブリいきた~いと思いつつキャン防衛へ^^;

襲来中の2機は組長が宿敵!といっている某部隊(以下めんどくさいから宿敵!)のお二方。
組長以下組員2名と合流し索敵するも発見できず。

宿敵!の方はブリへ向かったのかな?っということで、一旦引き上げました。

ブリスベンのほうは、どうやらメルボルンからの敵増援があり、形勢不利な様子。その後の連邦軍の状況は防衛に専念していたので不明です^^;

一旦、陸ジムを降り、駒へ乗り換え。いつもならホバーか戦車なのですが、襲来していた宿敵!の動向が不明なのと報復襲撃を警戒して、落とされにくいMSにて警戒していました。

暫く、淡々とN撃ちしていると突然窓が開きました^^;
GNO2のチームメイトからの通信です^^(彼は、UCGOでは別の有名部隊に所属しています。)
彼はブリ襲撃部隊に加わっていたようで、ブリ襲撃のあともメルへ攻撃に行っていたようです。うちの組長を探していたみたいなので、組長と連絡を取り、無事に用件は終了。

彼との通信が終わり暫くして、南にPCということで、今度は青鬼ことRX77-3を駆り一路南へ。程なくチーチャでPCが北に来襲と入電>< 方向逆じゃん・・・・
急ぎ北へ引き返し、北ボスまで索敵しましたが発見できず。
一旦街に引き返しました。
(その後の通信で、そのPCは シドで落とされたとのこと^^;)
青鬼のまま北の丘でN狩りして、ダメが溜まったので工場へリペに戻りました。丘を乗り越え精製工場付近まできたとき、レーダーに多数の輝点。識別不能だったのでなんだか後ろが騒がしいなぁっと思ってました。MS工場で、リペをしていると北の丘にいた組員から組の宿敵!の2機が来襲って入電>< ひ~さっき後ろが騒がしかったのそれじゃん・・・タイミング悪し><
宿敵!の2機はINしたときにいた片方の方と、戦車に乗って北のマゼラ群でじゃれてるときにいつも落とされてたあのお方らしい。急ぎ丘に引き返すも、姿をくらました後でした><

組員数名と威力偵察に出ましたが、行方知れず。なんか今日は会敵できそうにない気がしてたんですよね^^; あきらめて街に戻って、ハンガーからホバーを取り出し北の丘に向かおうとしたら、さっきの宿敵!2機が来襲ですって><
再び青鬼を取り出して丘に戻ったのですが、もういませんでした・・・ハァ

ということで、複数の襲撃があったのに、一度も会敵することもなく・・・こんな日もあるさ・・・ってことで本日はおしまいw

そうそう、<組長が宿敵!といっている某部隊>って書くのめんどくさいから、勝手に私も<宿敵>にしちゃいますw


メイン:
階級 【大尉】
スコア 5973
ロスト 51

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/43-0a9a2085

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: