おわっちゃった~ 

○キャンベラ
 とうとうおわっちゃった。
 最後に!とカクカクで動けない占領地へいった。
 メルボルンもせめた。
 マーチ君と最後のタイマンもした。

バトルの後



 みーんないい思い出。
 ありがとう UCGO。
 ありがとう 中でであった人たち。

 また会う日まで! (^-^)ノシ


○最終戦績

メイン:ケイ・アカツキ <EF戦闘員>
階級 【曹長】
スコア 26273->26306
ロスト 263->266
ケイ・アカツキ



サブ:KeiAkatsuki <EF武器生産>
階級 【准将】
スコア 247
ロスト 20
KeiAkatsuki



3rd:Kimberly <EF武器生産>
階級 【中佐】
スコア 0
ロスト 1
Kimberly



4th:Nina Myers <Z武器生産&ZMS生産>
階級 【中佐】
スコア 0
ロスト 0
Nina Myers

Nina Myers

コメント

終わっちゃいましたねTT

お疲れ様でした^^

ほんっっっっっとに、たくさんお世話になりましたw

自分のようなペーペーには知り得ないたくさんの情報を教えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたm(_ _)m
  • [2007/12/15 14:34]
  • URL |
  • しの@トリコ隊
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう^^

いつもブログ拝見させていただいていました^^
良い戦いをありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう^^
  • [2007/12/15 22:38]
  • URL |
  • リース・バヤ@槍隊L
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんがとでした^^

ありがとうでした~

よく単機ゲリラで出会ったことを覚えてます。南テントあたりが多かったかな~ んで、タイマン状態が多かったかなw

最後まで、付き合ってくれておもろかったよ。
じゃあまた、どこかで^^

>しのさん
朝の工場を守ってたしのさん。
一緒にnonちゃんのゲルSを落としたのが一番の思い出です^-^

>リースさん
メルの槍隊。いっつも落とされて半べそでしたよw
リースさんには最終日のメル侵攻でもしっかりタゲ入れ挨拶できたし^-^
(そのあとMS工場の方でおいらのゲルSは死んだけどw)

>marchさん
最後にタイマンできて良かったよ。
どこどこで march! って情報で先回りして南Zにいると、大抵予想通りに来てくれるしw


ありがとうございましたm(_"_)m
またどこかでね ^-^)ノシ

最後のお付き合い

お馬鹿なスナイプ合戦に付き合ってくれて有り難う。本当は斬りたかったが、間には、たくさんの敵。無理です。w
また、何処かで会えるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

リアル小学生のHGです。

marchさんに、すぐに負けてしまいましたが、最後のタイマンが、すごく楽しかったです。

写真と動画のやり方がわからなくて、UCの写真と動画が欲しくて、Mixiでお願いしたら、プルさんが「アカツキさんの所にあるかも」と教えてくれました。
一番上の写真に、写っていました。隣には、タイマンでガンダムを貸してくれた凛星さんも写っていました。すごくうれしかったです。
おとうさんに、写真をMixiに貼ってもらいました。

ありがとうございました。

>Barbarossaさん
またどこかでね~^-^

>HG さん
こんなスナップショットしかなくて申し訳ないです。
またどこかでお会いした時は、父君ともどもよろしくお願いします。^-^)ノシ
  • [2007/12/21 09:54]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/424-d1f38710

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: