 


朝のこと・・・・ 

○キャンベラ工場区 早朝
 はっ!と気がついたら撃たれてエレカが壊れてた・・・・
 
 
 
 早朝とかメンテ明けとかに時々来る truck murderer no○氏。
 ハンガーに行ってホバトラを取り出した頃にはもういないだろうと思っていたが、MS工場でエレカを作ろうとしたら 北の丘でし○さんと戦闘をしていた。

 「ぷちっ!」
 
 頭の中で何かが割れた。
 ホバトラは戦闘モードに移行。
 マシンガンをゲルに叩き込む。
 no○氏は北へ向かって逃走を謀る。
 ホバトラのエンジンがうなる。
 後方からし○さんの陸ガンのビームがゲルに突き刺さる。
 
 何度かリペを決められるが、マシンガン弾が切れる前に ゲルを撃破。

 何度もエレカを壊され、いつかは!と仕返しリスト最上段にいた彼に対しようやく一矢を報いることができた^-^
 
 一人で迎撃してた し○さん GJ ^-^

 
メイン:
階級 【軍曹】->【曹長】->【少尉】->【曹長】
スコア 26052->26260
ロスト 254->260

サブ:
階級 【准将】
スコア 246->247
ロスト 20
 

コメント

1対1でお互い決定打が無い状態。こう着状態が数十分・・・
と後ろから一筋の銃弾の航跡がw「友軍来たー」と、振り返ったら、ケイさんのホバトラが怒りのオーラをまとい一直線にゲルSにww
ケイさんGJでした^-^オレの陸ダムより、ケイさんのホバトラのほうが強かったですねww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/422-8f5939a0

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













