 


お誕生日だじょ~♪ 

○キャンベラ
 r組員がお誕生日ということで、メルへGo!w

 
 
○メルボルン
 自家製素ジムでメル東EFから出発。
 友軍数8。
 東Zまで敵機影なし。

 北へ向かう。
 北も誰もいない・・・
 そのまま街へ南下。
 
 北Zもいない・・・
 
 M招待長が、街からつってくるということで、北Zで待機。
 
 数機街からM招待長を追ってきたので、Go! ^-^メ

 サクッと頂きましたが、追っ手が街の方から出てくる。
 カクカクで戦闘にならないのに・・・・と、思いつつ街に侵入。
 
 真っ先に護衛から狙われ、あっという間にダメ80を超える><;
 なんで、いつも狙われるのか!
 これだから街とか、占領戦とか嫌いである・・・T_T
 
 リペをまわすも間に合わず昇天w
 
 東EFへ戻る。
 ハンガーから処分予定で持ってきた陸スナを出す。
 装備はスナカスとサーベルのみw
 東Z方面へ出撃する。
 しばらく走ったら迎撃隊がやってきた。
 スナカスじゃどうにもならんねw
 あっという間に詰められて爪で切り裂かれるので、サーベルに持ち替えようとしたらちんでた。

 不完全燃焼なので、店売りジムを買いに東EFへ。
 店ジムで戻ってきたら既に友軍全滅済みw
 ドバッと敵機に襲い掛かられて蒸発。

 本日はこれにて終了。
 
 迎撃に出てきてくれた槍隊他の皆様、お騒がせしました ^-^メ



メイン:
階級 【曹長】->【軍曹】->【曹長】->【軍曹】
スコア 26014->26032
ロスト 233->241

サブ:
階級 【准将】
スコア 246
ロスト 20
 
 

コメント

むむむ・・・

そんな楽しそうなことをしてたなんて・・・
最近、夜更かしできないからなぁ(T_T)
この場を借りて、r組員誕生日おめでと~w
  • [2007/11/06 22:52]
  • URL |
  • ほーくす@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なぬ!

なぬぬ!そんな楽しそうなこと・・・
ていうか、r組員の誕生日っていつなんでしょう?
11月5日?それとも11月4日?
11月4日はアムロ・レイの誕生日です。
そして、私、かおるの誕生日であります。
おめでとうでーす。ところでいくつになったの?

なんとw

r組員のお誕生日になってから、メルに行ったので5日かな。
細かいことは覚えてない!w

三十路になった記念だったっけか?w

かおるさんも誕生日だったんなら言ってくれれば逝ったのに ^-^メ

いくつになったか聞かないけど、おめでと~^-^
  • [2007/11/09 09:50]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/420-c92a613a

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













