大尉になった^^ 

昨日早く寝たおかげで、今朝は早くに目が覚めました(am3:00だよ~^^;)。ということで、早朝?からINw
平和にN撃ちしてたら、???チーチャとジャーナルに昇進メッセージが!?

スコア5778 ロスト51で大尉になりました ^^

私のロストの半分ぐらいな人が スコア6000付近でも中尉だったりするので、もっとず~っと時間がかかると思ってたのですが、正直驚きましたw

ということで、早速宿営地用武器テント 買いました。
中尉じゃ買えないのよね。で、中尉に戻ったら置けなくなるのかなぁ? なんてねw
とりあえず銀行にしまってあります。

武器生産も多少やってたりするので(77用にMSCCDまではつくれる)その分の下駄があるのかもしれませんが、今のロスト値のままでスコア10000ぐらいと予測していただけに、うれしい誤算です^^
まぁすぐにPvで降格するのでしょうけどw

2番目の目標だったキャラクターステータスも カンストにだいぶ近づいてきたので、ガンガンNPCを撃ちまくるです^^


メイン:
階級 【中尉】->【大尉】
スコア 5861
ロスト 51

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/42-59411fb0

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: