 


侵攻 

○キャンベラ工場区
 ジャーナルで、

 「遠足いくひと~!」

 ってお誘い。

 
 
 それならば!ということで、在庫武器を放出。
 
 時間的に出撃時間には間に合いそうにないので、準備だけする。


○アデレード
 やっぱし出撃時刻には遅刻 ^^;;
 急いでアデ東EFへ飛ぶ。
 当然出撃済み。
 急いで街方向へ。
 
 本隊を見つけ街へ侵入し、どうしようかなと思っていたら、ジャーナルに

 「東へ撤退!」

 と出てた><;

 タイミングを少しはずしたらしい。
 あっという間に赤い波に飲まれて撃沈。

 ミデアでアデ東EFへ。
 
 2機めのEz8を出して再び街方向へ。
 
 「カウンター!」

 と、本隊が叫んでるところへ到着。
 前面へ前進する。
 
 街まで押して 「引き!」の号令で下がる。
 
 下がりながら撃ってたら、またしても赤い波に飲まれた。
 
 ミデアで東EFへ戻るも、既に東EFは占領状態。
 店売りで出るが瞬殺される。
 
 しばらくして北EFへ飛ぶ指示が出たので、アデ北EFへ。
 
 アデ北EFでハンガーの中で出撃準備のできているMSはトロのみになっていたので、トロで出撃。

 「街特攻!」

 っちうことで、街方面へ。
 途中で針路変更し東EF方面へ。
 向かい始めたところに、ゲルSが一機視界に飛び込んできたので追撃。
 後ろが長くなってるがいいのか?と思いつつ追撃。そして撃破。
 
 再び東EFへ進路をとったが、既に敵は去っていた。
 もう一度街へ。
 途中で交戦状態になり、東EF方面へ押される。
 
 東テントを越えて後退していたら、数機の敵に追われている味方を発見したので、支援に入ったが、味方が撃破されて おいらも撃沈。
 
 ロスト一杯。スコアなしw

 で、これにて侵攻戦終了。

○朝、キャンベラ工場区
 ブラの在庫生産をしてたら、撃たれたT_T
 メインにチェンジして Kooooo機と交戦。
 朝なので友軍支援機なし。
 Tess君の支援と、補給2の護衛の支援を受けて Kooooo機を撃破。
 
 朝っぱらからお疲れ様でした^^;;;


メイン:
階級 【曹長】
スコア 26013->26014
ロスト 224->233

サブ:
階級 【准将】
スコア 246
ロスト 20
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/419-a9c9bf8a

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













