 


メルボルンへ 

○キャンベラ工場区
 本日EF大規模侵攻があるということで準備。

 
 
 EXブラ、EX100mm、EXLABR、EX陸盾など、貯め込んでいた武器を放出する。
 そして、侵攻作戦開始時間を迎える。


○メルボルン
 メル西へ飛ぶ指示が出る。
 テントでEz8に乗り込み、街西へ。
 
 西側の丘付近で交戦。
 押したり引いたりしていたけど、じりじり下がり始めて西EFテントまで押される。
 テントで弾薬補給したかったが、武器テントに近づけない><;

 そうこうしているうちに弾薬がなくなった^^;

 が、友軍が少しずつ押し始めたので補給ができるようになった。
 弾薬補給を済ませ、押し込む友軍の後を追う。
 
 街西の丘まで行って後退。
 押したり引いたりしていたが、気がついたら周りが真っ赤っか^^;
 後退しながら突っ込んでくる敵を撃ってたけど、またしても弾薬が尽きたT_T
 
 あとは、撃たれるままEz8昇天。

 西EFテントへミデアで飛んだけど、侵攻作戦終了ということで、キャンへ戻った。


○キャンベラ工場区
 在庫をほとんど放出したので、製作に取り掛かろうとしたら、パースに大軍が来たと連絡がきたので、支援に向かう。
 

○パース
 Ez8に乗って、街東側にいると思われる敵軍の方へ向かう。
 街を出た少し先にいっぱいいた。
 下がる友軍の後ろの敵を撃ちながら後退したら、武器工場に引っかかったT_T
 そのまま、何十のタゲをもらってEz8昇天。
 
 ハンガーで本日3機目のEz8を出す。
 が、「キャン工場区に敵襲!」っと連絡がきたので、キャンベラへ戻る。


○キャンベラ工場区
 ハンガーからEz8を取り出すも、カクカクでまったく動けないT_T
 動けないうちに、敵は友軍により壊滅していた・・・

 動けないのでハンガー横でボーっとしていたら、

 「シド大軍!」

 と、連絡がきたのでシドに飛ぶ。
 シドでもやっぱりカクカクで動けないうちに終わった。
 
 ハンガーにEz8をしまって、キャンへ戻って今日はここまで。


メイン:
階級 【少尉】->【曹長】
スコア 26011->26013
ロスト 222->224

サブ:
階級 【准将】
スコア 246
ロスト 20

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/418-43858df6

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













