 


あれれ? 

○キャンベラ工場区
 シドに敵襲、迎撃中!って連絡が来て、メインに切り替えたら・・・・
 
 微妙に護衛がカサカサと動いてる。
 あれ???っと思いつつハンガーにEz8を格納してシドに飛ぼうとしたら・・・

 「キノコがやってきました~!」
 「毒キノコ参上!」

 って、ジャーナルが流れる・・・・・。

 え??
 
 って思って飛ぶのをやめてタクシーに乗り換えたら、赤い点が4つ程見える。
 ゴッグが工場に侵入していた^^;;;;

 「工場PC!」

 って連絡をいれ、再びEz8に搭乗。
 タゲをもらいつつ、ハンガーを回ってエンジン屋の方へ回り込もうとしたら、ゴッグたちは北へ走っていく。
 出遅れたらしい最後尾のゴッグに斬りつけながら北の丘を登る。
 友軍も駆けつけ最後尾のゴッグを撃破。
 丘を越えたところで、ゴッグたちが戻ってきたので乱戦になる。
 なぜかみんなで斬りつけてるw
 射撃に切り替えブラを乱射。

 そしてゴッグたちを全機撃破したらしい。
 
 直後、南ZにFU飛来と連絡がはいる。
 臨戦態勢になるも、敵はNSのまま。
 その後北Zへ飛んだらしいがそこでもNS。
 
 そのNSの同じチームのメンバーがシドを襲っているというので、シドヘ飛ぶ。
 

○シドニー
 ハンガーから北へ追撃。
 街北の補給部隊の先で友軍が交戦中。
 タゲの取れる敵機へ砂カスを撃つ。
 あらかた撃破した様子なので、キャンへ戻って本日は終了。


メイン:
階級 【少尉】
スコア 26008->26011
ロスト 222

サブ:
階級 【准将】
スコア 246
ロスト 20

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/417-67710e87

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













