 


草イベ 

○オーボスト
 今日は組長とアキオさん主催のイベントの日

 
 オーボストへ向かいます。

 開戦直前。準備の終わった人はテント西側に移動。
 なんとなく色分けされていくw
 001-集結中


 開戦の合図!
 西側のZテントを目指して進軍開始。
 002-1回戦開始


 Z軍と会敵。
 003-1回戦会敵


 EFの数が多かったようであっという間にZテントまで行ってしまった・・・
 ルールにより、停戦。
 一度戻ります。
 004-1回戦停戦


 2回戦目の合図!
 再び西側へ向かいます。
 ただし、バランス調整のため、EF側の盾装備は全面禁止に。
 005-2回戦開始


 再び両軍激突。
 006-2回戦会敵


 バー○ントさん発見!
 斬りつけにいきます!
 007-あの人を斬る

 
 一歩届かず?
 008-あの人が散る
 009-断末魔の叫び


 2回戦目は一部の有志が戦車に乗って出撃していた。
 司令もその一人w
 前線で奮闘しているところを発見^-^
 010-戦車の司令

 
 人気者のリー○さん発見w
 やっぱりタゲ3倍ですか?
 011-タゲ3倍増?


 きゃー・きゃー・きゃーw
 りぺがまったく成功しなくて岩山の間を縫って後方へ退避・・・・
 012-イタイイタイT_T


 執拗に追い掛け回されたけど、友軍の支援で何とか逃げのび、りぺもようやく成功して反撃に出る。
 013-反撃


 しゅ○まいさん発見!
 ご挨拶がわりに斬りにいきますw
 014-この人にもご挨拶


 組長のタマを狙う不届きものを発見!
 「殺らせはせん~~~~~!」
 015-組長は殺らせん!

 
 再びこの人。
 やっぱり狙わなきゃ!w
 016-やっぱり3倍増?


 そして、24時。時間切れ終了。
 017-終了

 
 主催者をはじめ、参加した皆さんお疲れ様でした~
 018-おつかれさまでした~



メイン:
階級 【少尉】
スコア 26008->26009
ロスト 221

サブ:
階級 【准将】
スコア 246
ロスト 20
 

コメント

え~w

SSはいっぱいあるのにな~w
昨日のことは巻き戻りで幻となりましたwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/415-e7e6877b

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













