 


深夜・・・ 

○キャンベラ工場
 いつものように生産をしていたら・・・・

 
 突然パソコンがフリーズ・・・・
 
 その直後、「工場にPC多数!」と情報がきた・・・・

 このところなぜか、ドバーがくる直前にパソコンがフリーズするのよね・・・・
 再起動をかけてIN。
 友軍が搭乗した直後らしく、南のほうへ友軍が走って行ってる。
 南Zまでついたら、東へ敵機を単機追撃していく友軍を発見。
 友軍機についていく。

 砂カスの射程内に敵機がいたので、撃つ。
 が、Ez8の足では置いていかれる。

 友軍機もレーダーから消えようとしていたところに、左からやってくる敵機を発見。
 機首をそっちにまわし、撃つ。
 
 敵機は何を考えてるのか南EF方面へw
 友軍いっぱいの中へ突っ込んでいった。
 敵機撃破。
 最初の追撃に戻ろうとしたが、既にはるか遠くへ・・・・・
 間に合うわけがないので、南EFで弾薬を補給。
 工場区へ戻る。
 
 「補給0付近で交戦中!」

 と、連絡が入ったので、急ぎ向かう。
 友軍機も続々とついてくる。
 補給0付近から西へ逃げる敵機がいたので、そっちの追撃支援に入る。
 またしても、レーダー外に行ってしまったが、しばらく走ってたら北Z方面へ向かう敵機を捕捉。
 敵機は友軍機の集中砲火により大破。
 
 友軍本隊と合流すべく北Z方面へ向かう。
 たどり着いた時には既に制圧済み。

 補給のため、街に戻ってきたら「解散」の指示が出た。
 サブに着替えて生産に戻る。

 今日はここまで。



 そういえば、サービス終了まで 残り100日をきったなぁ~・・・・・
 

メイン:
階級 【曹長】
スコア 25876->25877
ロスト 221

サブ:
階級 【准将】
スコア 246
ロスト 20

 

コメント

「何を考えてるのか南EF方面へw 」の雷電です。

いあードバーと来てたんで夢中だったんすよw

しかも風景の読込が無くて急にカクついたと思えば街の風景が広がって、レーダーも真っ赤にドンと出てびっくりしました。www

…ていか座標見ろよな…オレw

またお相手してください。^^ノ

/fps on にして数値見てると
「何か来たw」
ってのが判り易いかも。N&PC探索には必須です^^

あw

雷電さんコメントありり

方向が悪かったんですね^^;
向かった先が たまたま南EF方面だったと・・・

雷電さんに数発頂いた弾・・・痛かったです。
私のEz8の装甲は薄いからね~^^;

  • [2007/09/06 17:32]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

え~w

>タマーマ2等兵さん

え~っと、冒頭にもあるように何かがたくさんきたら、最近の私のパソコンはフリーズしやすいですw

で、最近は生産に集中しているのですが・・・(;一_一)
  • [2007/09/06 17:36]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/409-f4b155ca

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













