 


侵攻 

○キャンベラ工場
 深夜。集合がかかりメル北EFへ飛んだ。
 

 
 
○メルボルン
 Ez8で出撃。
 メルの街入り口付近で交戦。
 ドバーッと出てきた敵にのまれて Ez8 蒸発。

 北EFに戻った。

 ブリ北EFへ向かう指示が出たので、飛ぶ。



○ブリスベン
 Ez8に乗る。
 ブリの街についたけど、敵MSがほとんどいない。
 なんか撃たれてるな~ぁと思ったらブリの護衛2機から狙われてた><;

 街の外へ抜ける。
 後退指示が出ていた。急いで北EF方面へ走る。
 
 カウンター指示が出たので、切り返す。
 街まで追いかけたら、街からいっぱい出てきた。
 反転して走り出そうとしたが、カクカクで動けない。
 
 走り始めたと思ったら、蒸発・・・
 
 ブリ北EFへ飛ぶ。
 
 店売り出撃ということで、MS屋テントへ走る。
 ジムに乗るとすぐに撃たれる。
 いっぱい蒸発。
 
 敵の数が減ってきたところで搭乗指示。
 しかし、また飲み込まれて蒸発。

 最後はリッチへ!ということで、リッチへ飛ぶ。


○リッチモンド
 Ez8に搭乗。
 一路リッチモンド内部を目指す。
 中に入ったら、いきなり撃たれる><;
 護衛に撃たれてる。
 しかも複数・・・
 先にいっぱい中に入っていってるのに、何で撃たれるの?
 
 Ez83発で蒸発><;

 テントに戻ってトロに搭乗。
 中へ向かって入った時、占領戦終了^^;

 ハンガーへ向かい、キャンベラへ。


○キャンベラ
 戻るミデアの中でキャンベラ工場が襲われていると、連絡が入る。
 
 BD隊が走り回っていた。
 Ez8に搭乗。
 北へ逃げる敵機を追う。
 何機かは友軍に飲まれ蒸発。 

 そのまま北Zへ向かう。
 しばらく北Zにいたが、南の友軍が壊滅したというので、工場へ戻るために補給15へ向かう。

 北Zの偵察が必要ということで、北ZにNS放置。
 
 夜が明けそうになったので、おしまい。
 


メイン:
階級 【少尉】->【曹長】
スコア 25868->25874
ロスト 206->218

サブ:
階級 【准将】
スコア 246
ロスト 20

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/405-000919b0

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













