スポンサーサイト 


襲撃&防衛 

29日は複数部隊合同での襲撃をすることになってましたが、時間が合わせられず参加できず><
INしたときは終盤だったので、そのままキャンで待機。

ジPCが単機で西に出没という情報を得たので、補給を行い迎撃体制を整えて北に向かいましたが、補給を行っている隙に北に出没していたらしい。
仕方がないので、北をあっちへうろうろこっちへうろうろ。
マゼラ群付近で西から怪しい輝点がやってくるので、引き付けるためにしばらく放置。タイミングを見計らってこちらからも応射。数撃ぶち込んだら逃げ始めたので追撃。ザク群れの方へ逃げていきます。ザク群れを盾に取られると厄介なのでザク群れを回りこんでジPCを補足。しかし今度はギャロ方向へ逃げていきます。北のボス相手では、マゼラ群で合流していた味方隊員と2機では偵察程度しかできません^^;
すると頭上にガウが・・・
む~新手がやってきました。しかも今は一機だけど多数に増える予感。とりあえず街に警告するため戻りました。

街に戻ってしばらく迎撃体制をとってましたが、北がどういう状態なのか偵察に出ました。北ボス付近まできたら工場襲撃と連絡が・・・
急ぎ戻ってみるとDOMが10機ほどいました。応射するも すでに相手は撤退モード。北に逃げていきました。
多分第二波がくるだろうなと思って、砂2で工場の上にいたら東から突然赤い点が多数>< カーテンにやられました。一発も撃てないうちに砂2は昇天していきました><
東からの攻撃を予測していただけに、残念無念・・・。

しばらく再度の攻撃に備えて北の丘にいましたが。南で増援要請がきたので、南に向かいました。連邦南テントにたどり着くと10機ほどの敵が南側からやってきます。応射しつつ押し返して南ジテントまでいきました。数機取り逃がしたようですが4機は撃破。しばらくジテントに張り付いてましたが「睡魔」に襲われたので、街に帰って寝ました^^;

砂2つくってもらわなきゃ><

メイン:
階級 【中尉】
スコア 5407
ロスト 50->51

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/40-a33e3495

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













