スポンサーサイト 


やっと将官級にT_T 

○キャンベラ
 え~もう半年の命しかないですけど・・・

 
 生産キャラがようやく准将に昇格。
 いつになったら上がるんだ~ぁって、結局半年かかりました^^;
 
 もう余命半年しかないので、少将とかになるのは無理かな。
 階級章なんてUCGOでは意味ないし、☆もないけど台紙が白地に青いラインってやっぱりなんかちょっとうれしいですね (*^_^*)
 


メイン:
階級 【中尉】
スコア 25863
ロスト 201

サブ:
階級 【大佐】->【准将】
スコア 246
ロスト 20

 

------------------------------------------
引越し先の話・・・・

一応引っ越し先の検討中。
一つは引越しではないけど、GNO2をだらだらとこれからも継続。まぁガンダム系のOnlineゲームの選択肢があまりないので・・・w

で、本命になるかもしれない引越し先 --- EVE-Online。
8月頃に日本語対応も含めたバージョンアップがあるらしいということで、潜入調査中w
UCGOとは比べ物にならないほど(いや、比べちゃ失礼かな?)やれることがたくさんあるので、一つずつやってます。
とりあえず、シンエツ組(ShinEtsu-G)で会社(UCGOで言う部隊かな)をおこして、ちょこちょこ楽しんでます。

FG艦(フリゲート:機動軽駆逐艦かな?)から、今はIDS艦(インダストリアル:工業艦)に乗り換えて小惑星を掘る毎日です。
掘り掘り艦も店では売ってるんだけど搭乗スキルがない^^;
会社は Caldari State のUnpas太陽系 第IV惑星-Moon 3のステーションにオフィスを借りました。
まずは小惑星を掘り掘りする土建業からスタートだ~ぁw

コメント

昇進おめでとうです。

昇進おめでとうです。
准将への昇進必要スキルはいくつですか?参考に教えてください。

え?

ありがとうございます

准将昇格スキルといわれても^^;
多分武器を作った数とか、スコア数とかだと思うので^^;

ちなみに現在の武器スキルは 123.7 です。
スコア/ロストは上記のとおりで、後はひたすら武器生産を半年です・・・・

ちなみに中佐から大佐へは3ヶ月かかりました・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/396-73fddd9d

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













