 


Lost 200 

○キャンベラ
 L組員から

 「ケイさん!すぐにサザン鉱山に飛んで!」

 と入電。
 
 



○サザン鉱山
 サザン鉱山には多数の友軍が集っていた。
 
 「目標はメル!」
 「西連はメルN、シド連はメルE、キャン連はメルWへ!」
 「後退時のデフォはそれぞれの出発テントへ!」

 などと、ジャーナルで指示が出る。
 
 時間になり、一斉にそれぞれの受け持ちテントへ飛ぶ。


○メルボルン
 メルW EFテントに降り立つ。
 すぐさま陸ガンに搭乗。
 偵察?らしき敵機が2機テント東側にいた。

 「ごーごーごー!」

 司令から進軍合図が出る。
 一気に街まで走る。
 街に到着したら、レーダー真っ赤w
 とりあえず見える敵を撃つ。
 しばらくして後退指示が出る。
 メルW EFテントを目指して走る。
 
 EFテント間近まできた時、カウンター指示が出る。
 背後に来ていた敵軍にカウンターをかける。
 敵数機が爆散したが、大部分が逃げていった。
 一旦W EFテントに戻り補給。

 西連受け持ちのメルN方面が激戦ということで、全員でメルN方向へ向かう。
 向かう途中で西連全滅と連絡がきたが、構わず突っ込む。
 北狩場付近で、敵軍と交戦にはいる。
 ものすごい数><;
 真っ赤っかなレーダーの中を右往左往していたら、ちんだw

 メルNEFに向かってミデアで飛ぶ。
 陸ガンに再搭乗し、すぐ南の戦場へ走る。
 前線に着いたら、友軍が後退を始めていた。
 メルNEFへ走る。
 背後からタゲが数本入り始めた。

 そのまま北のボスエリアへ向かう。
 ボスエリアで反転、手近な敵機に向かって行ったら、その後ろからやってきていた敵軍にのまれて蒸発w
 
 乗れるMSが無くなったので、終了。
 この時点で Lost 199。

 時間に余裕のある友軍はこの後ダーへ航空機特攻をやったらしい ^ー^;
 自分はハンガー整備のためキャンへ戻る。


○キャンベラ
 Lost200用に 倉庫で埃を被りまくっていた「RX-78-2」を引っ張り出してくる。
 装備がまったくされてない機体だったので、急いで装備を生産する。
 
 積んだ装備は
 ・EX-BLASH
 ・EX-陸ガンサーベル
 ・EX-77BR
 ・EX-投げる君
 ・EX-頭バルカン
 ・EX-78盾

 この機体で、敵都市特攻に向かう。


○メルボルン
 まずは、メルEへ。
 メル東EFから東Zへ行ったが、敵機なしT_T
 そのまま北EF方面へ向かい、北狩場を見たが敵機なしT_T
 さらに北Zへ向かったが、NSな敵が居ただけ・・・・
 仕方ないので、東EFに戻ることに。

 戻る途中で、一機敵が居たので撃破。
 東EFからアデへ飛ぶ。



○アデレード
 アデ北EFから出撃。
 アデ北Zへ行ったが敵機なしT_T
 西回りで南Zに向かったが敵機なしT_T
 
 まったく持って面白くないので、街付近まで行ったけど、全然気づく様子なし。
 南ZにFUが降りてきてようやく、敵機が街から出てきた。
 
 こんなに過疎化が進んでるのか!
 っと思いつつ、東EF方面に後退。
 後退ばっかししてても楽しくないので、突っ込む。
 
 そして・・・・・・


 「ちゅど~~~~~ん!」


 RX-78-2は Lost 200の記念碑を残して、そらへ戻っていった・・・・

 敵はそのまま、街のほうへ消えていく。
 
 おぃおぃw ほったらかしかよw

 しゃーないので、東EFから再出撃。

 南Zまで行ったけどひとっこ一人いないw
 まじですかw

 さっきとおんなじように街付近まで行く。
 遠くからゲルビームで撃ってくるだけで、一向に出てこない。
 

 出てきたと思ったら、10機ほどまとまってきた。
 もう、すっかりやる気が失せてたので、適当に撃つ。

 んで、リペする気もなく・・・・・


 「ちゅど~~~~~ん!」


 どうせ、またほったらかしにされると思ってたら、やっぱしほったらかし ^-^;

 Lost 201の記念碑のリリースをして、さっさとキャンへ戻った。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 25859->25861
ロスト 197->201

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 20

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/387-57388c1f

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













