記念日にて 

○キャンベラ
 「鉱山PC!」

 警報が出る。

 
 
 メインに着替えて補給15から北Zに向かっていたら、
 「撃破」と連絡が入った。
 念のため北Zへ走る。

 北Zに着いたら、組長から

 組長:「ケイさん 逝くよ!」

 と、連絡が来た。

 「!?」

 何のことかわからない^^;
 そしたら、

 組長:「今日は、A組員の娘さんの誕生記念ゲリラに逝くよ!」
 A:「ケイさん、今日はおいらのために逝って下さい!w」

 「うい~w おめでと~!」

 組長:「メルEね!」

 
 ちうことで、メルボルンへ逝く事になりました (´д`メ)



○メルボルン
 メルボルン東EFテントに到着。
 突然の出発だったので、ハンガーには迎撃用の陸ガンとEz8、追撃用のトロドムしかないw
 まぁ、お祭りだし陸ガンでいいや!ってことで、陸ガンで出ることにする。
 東EFには、NS監視がいた。
 参加者が集まるのを待ってたら、ル○○○○・○ー○さんが、FUで飛んできた。
 
 「南Zと間違えた」

 っていってたけど、メルに南Zってあったっけw
 あえてそこは突っ込まずに、みんなでル○○○○・○ー○さんを囲むw
 
 組長:「今日はA組員の娘さんの誕生記念に、ゲリラにやってきました~(;´д`)ハァハァ」

 ってw

 参加者:シンエツ組本家と分隊合わせて 14名。
 MSに乗って出撃です。

 東Zに向かって少し走って、北の狩場に向かう。
 ちょっと前まで、狩りをしていた形跡があったが、すでに警報が出ているのだろう。
 誰もいなかったw

 じゃぁ~ってことで、北Zへ逝く。

 北Zには少数しかいなかった。
 数機(きっと店売り^^;)を撃破して、東Z方面へ移動を開始したら、街からいっぱい来たw
 
 もう、レーダー真っ赤っかw
 一機、また一機と組員が倒れていく。
 
 組員が撃ってる敵機を適当に選んで撃ってたら、いっぱいタゲが来たw
 
 なんかさぁGooGooさんとかにめっちゃ撃たれてるんですけどw
 久しぶりに見たなぁw
 って、メル民の皆さんだけじゃないじゃんw
 って思ってたら、


 「ちゅど~~~~~~!」


 ちんだw
 記念碑(お墓ねw)ができたので、リリース。

 メル東EFに戻る。
 A組員が先ほど撃破された場所で、祝福を受けていたので、A組員が戻ってくるまで待っていた。
 A組員が戻ってきたので、再出撃。
 
 メル東Zへ向かう。
 
 メル東Zについたら、街からまたドバ~っと来た^^;
 とりあえず後退しながら適当に撃つw
 何機かは落とせたと思うけど、もう適当w

 そして・・・・・


 「ちゅど~~~~~~!」


 ちんだw
 また記念碑ができたので、リリース^^;

 メル東EFに戻る。

 今度は量産ガンタンクで出るらしく、メル東EFに戻ってきたら量産ガンタンクだらけw
 準備してたら、おいていかれた~ww

 三度メル東Zへ。
 でも、あっという間にちんだw

 またまた記念碑ができたので、リリース^^;

 記念だからって、そんなに作んなくてもいいのに!w
 
 ということで、お祭り終了。

 メルボルンでお出迎えして頂いたジオンのみなさん、ありがとうございましたm(_"_)m



メイン:
階級 【中尉】
スコア 25858->25859
ロスト 194->197

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 20
 
 

コメント

なんですとー><

なんですとー><
そんな楽しそうなことを・・・よりにもよって昨日に・・・

昨日は子供と一緒に爆睡してしまいました・・・T_T

Aさん、今日もやろ、今日も・・・
(;´Д`)ハァハァ
  • [2007/05/30 18:24]
  • URL |
  • かおる@昨日は爆睡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ん?だれだ、Aって?

分隊長・・・・Or2

ほら、あれだよ、あれっ!!
  • [2007/05/31 20:15]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うーん

れこばさんとあなたぐらいしか思いつかないが、^^;あの人はやめて久しいし、・・・・

分隊長・・・・Or2 ^2

もう!w

Al?xさんだぉ・・・w

レコバさんも完全には辞めてないしぃ~w

まぁ組のHPのメンバー表が更新されてないのがあれかなぁ~^^;
  • [2007/06/01 11:13]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ~あ、なるほどね^^;こりゃ失礼

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/381-53a173ea

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: