スポンサーサイト 


RX77-3 ^^ 

やっと ガンキャノン重装(RX77-3<3A>)を 取り戻せました^^
前に購入した時は、一時間も乗らないうちにPvで無くしちゃったんだよね。
で、昨日も作ってもらった直後に南で単機の敵襲 ^-^;
前回は単機の敵襲で気がついたら2機いたんだよね・・・

リペ材と、MSCCD(HG)、MSCCD(EX)、Hiバズ(EX)、スプレーとそれぞれの予備弾をつんで迎撃に出撃。

装備はHGを選択。南のジオンテントを押さえに街から必死で走っていきました。連邦南テントを通り越し護衛のNがいる付近で味方が撃破されてました。さらにジテント方向へ走っていくと、いましたよDOM。ジテントへ向かって走っていきます。
HGの射程に入ったので1撃2撃・・・ありゃりゃ 降りてハンガーにしまわれちゃったよ^^; まぁしょうがないかw

それよりHGいいっすね。クリティカルがバンバン出ます^^
損耗が激しいのが難点ですけどw

その方がガウで帰路につかれたので、私も街へ帰ることに。
帰路の途中、北でPCと情報が。昨日ライバル宣言をされたあのお方のようです。ということでそのまま迎撃に向かいました。


あっちこっち走り回ったのですがなかなか出会えず。途中で組長たちと合流。北のマゼラ群付近で組長から「ボスエリアどこ?」と聞かれたのでそっちの方向に走っていきました。ちょうどマゼラ群とザクⅡ群の中間ぐらいのところでレーダーの西側に怪しい輝点が・・・
いましたよDOM^^

こっちに向かって近づいてくるので、タイミングを見計らってHGをお見舞いしてあげました^^HGのあっつ~い弾丸がクリティカルヒットの雨となってDOMに突き刺さります。14発撃ったところでDOMを撃破!とどめは誰のかはわからないけど、とにかくやった~^^
今度は部隊で攻めてくるって言ってたけど、怖いよ~><

ところでHGですが あっという間にお釈迦寸前です^^;
損耗激しすぎww

ということで、今回の77-3は2度のPvから無事に帰還できました^^
生産依頼時の4連続失敗は厄落としだったのかな?
赤字生産から生まれてきた77-3なのでがんばって稼いで還元するですよ^^

※MSCCD(HG)のスペック?:射程1000、弾数10。命中するとほとんどの場合クリティカルヒット。損耗度激しい。多分30発撃ったらこわれる。(20発撃ってダメ75%)

メイン:
階級 【中尉】
スコア 5263
ロスト 50

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 208
ロスト 8

コメント

77-3おめー^^

自分はまだ取り返せてない><
なんとか年内には稼いで77-3買いたいw
年末大忙しで一日1時間がやっとですが、、。PCもプチフリーズが、、新しいPCほしい今日このごろw。

ありがと~

12日に無くして以来だから、結構かかりましたね^^;
まぁあの日は一気に4機ものMSを無くしたから、ダメージが相当大きかったですけどね。
あと自力で取り戻せていないのが、陸ジムなので、がんばるですよ^^

HG

HGのデバイスって、どうやったら入手できるんでしょう?

私もガンライフルのHGについて実験しましたが、やはり劣化が酷かったです。

Re:HG

チャップ・アデルさん はじめまして^^

MSCCD(HG)ですが 私は、キャンの北ボスの護衛から拾いました。総出でボス狩りでもしないと拾えないので、貴重品ですかねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/38-dabd6de5

びっくりしたなぁ・・もう・・

HG BLASH XHB-L-03/N-STD(RX-78)なるものをテストセンターで撃ってみた。いわゆる、ガンライフル(のハイグレード品)。威力は確かにある。しかし、威力よりも凄いのが・・・武器自身のダメージ増加率。一発撃つと3%ダメージが増加する。MS/MA beam enerygypack×1000を全部
  • [2005/12/29 12:26]
  • URL |
  • All Quiet on the Western Front. |
  • TOP ▲
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













