ブラックマンデー 

○キャンベラ
 今週もやってきました、BD隊のブラックマンデー・・・

 
 
 工場に流れる警報。
 速攻で着替えるも・・・・エレカはお亡くなりになってました^^;

 メインで迎撃。
 ジオンタグを見たらとにかくタゲって撃つ。
 工場には友軍がたくさんいたので、すぐに鎮圧される。

 BD隊がシドに行くというので、シド西へ飛ぶ。
 


○シドニー
 状況がわからないが、とにかく西EFテントで待機していたら、テントの友軍が西に向かって走り始めた。
 後をついていく。

 しばらく走ったら交戦ポイントについた。
 手近な敵機を撃つ。
 
 友軍が走り始めたので、そっちに向かっていく。
 西Zか?と思ったら、どんどん方向転換していく。
 
 方向が北Zを向いていた。
 そっちにいっぱいいるのか?と思っていたら、一機だけ敵機がいた。
 その敵機は速攻撃破され、友軍が街に戻るとジャーナルで言ってくれたので、自分もその後ろについていた。
 その時まで、組員が2人随伴しているのに気がつかなかったww

 「西EFの西側に敵機」

 とジャーナルで友軍が教えてくれたので、西EFに向かう。
 西EFに着いたら、

 「南EFにBD隊!」

 とジャーナルで、教えてくれたので、友軍の後をついて南EF方面へ走る。
 
 BD隊が街から戻ってくるところを捕らえ、手近な敵機に撃ちかける。
 一機撃破。
 
 K組員が タ○氏を追いかけていったので、後を追う。
 ちと深追いしすぎかな~ぁ? と思っていたら前方から、カ○○○氏の駆るグフがきた。
 
 K組員と対峙。
 タ○氏は私の後ろにいたC氏を追いかけてどこかに行ってしまった。
 
 グフがなかなか落とせない。
 そうこうしているうちに、仲間を呼ばれてしまった。
 

 「ちゅど~~~~~ん!」


 陸ガン大破。
 K組員のLAも落とされた。

 後で聞いたらC組員のゲルSも落とされたらしい^^;

 まだ戦闘は続いていたが、夜も遅くなったので これにてキャンベラへ帰ることにした。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 25855->25858
ロスト 193->194

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 20
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/379-dc7f990a

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: