ぼ~ 

○キャンベラ
 いつものごとく武器生産。


 

 工場ジャーナルに

 「24番PC!」

 南西のデフォテントにPCらしい。
 メインに着替えて南Zへ。

 南Zに着いたら、護衛の一部が新鮮だった Or2
 新鮮な護衛を削る。
 削り終えて、しばらく南Zでたたずんでいたら、PCが戻ってきた。
 ドム部隊が追撃に出る。
 
 「まて~」

 「いやだよ~w」

 「まてまて~」

 「オートでトイレに行ってたら突っ込んじゃった」
 
 そんなことをいいながら、逃げるPC。

 足の遅い私は徐々に置いて行かれる。
 
 と、突然PCが反転。
 私にも射程に捕らえることが出来たが、先に攻撃していた友軍が撃破^^; 
 
 最寄の補給部隊に向かって南EFへ飛ぶ。
 南EFで整備をしていたら、さっきのPCが南Zから再出撃したらしく、「南西方面へ向かってロスト」と連絡が来た。

 南EFから北Zへ向かう。
 北Zで待機していたら、
 
 「23にPC4!」

 と連絡が入る。
 ロストしていたPCを含んでいるらしい。
 どこかで合流してそっちにいったか・・・とおもいつつ
 北Zの友軍数が少ないので放棄。
 NS警戒に切り替える。
 
 かなりの時間警戒待機したが、敵機の行方はわからなかったので、警戒解除。
 
 その後は寝落ち・・w
 
 南無一味が来ていたらしいけど、寝てたからしらな~いw

 ということで おしまぃ


メイン:
階級 【中尉】
スコア 25854
ロスト 193

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 20

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/375-d694a8c9

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: