迎撃 

○キャンベラ
 「鉱山 PC1 !」
 ジャーナルに警報が流れる。

 
 

 メインに着替えて補給15へ向かう。
 トロドムで鉱山の方向へ向かうが、鉱山まで遭遇せず。
 鉱山から補給7へ飛ぶ。

 補給7から南Zに走ってる途中で、北Zに現れたと連絡が入った。

 南Z監視のため、南Zへ到着。
 南Zクリア。

 北Zの友軍から敵機をロストしたと連絡が来る。
 どこに行ったか不明なため、南Zで待機していた。
 一人なので、援軍要請をしていたら、東からドムが来た^^;

 こちらの姿をみて逃げるドム。
 
 とりあえず追いかける。
 友軍に座標を出してたら反転してきて交戦になった。
 
 友軍1が駆けつけてくれたが・・・・リペが成功しなくて・・・・・・・

 

 「ちゅど~~~~~~ん!」 



 ちにましたw
 トロドム発注!w

 ハンガー内は未整備陸ガンだらけ。
 南ZにPC1と連絡が入ったが出すものがない・・・・^^;

 南Zの迎撃は友軍に任せて、業者からトロドムを受領。
 
 整備して、ハンガーに収めた。
 

 平和になったので、あとはひたすら生産。

 



 って、朝にこれを書いてたら、 

 
 「PC」

 
 って工場に警戒が出されてた。
 
 気がつかなかった!w
 
 メインに着替えるがどこに行ったかわからない><
 友軍1が落とされたらしく、補給2付近でNSになってたT_T
 北に行ったとのことなので、そのまま北Zへ向かう。
 

 北ZにPCがいた。
 機種はズゴ。
 何とかなるかな?って思ったけど、侮ってはいけない^^;
 
 交戦に入る。
 補給15方面へ後退しながらブラを撃つ。
 何枚か盾が吹っ飛ぶ。

 そして・・・・・・・

 

 「ちゅど~~~~~~ん!」 



 ズゴ爆散。
 
 敵は北ZにFUで飛ぶ。
 補給15で補給・整備する。

 北Zへ急行。
 友軍1がきてた。
 敵がゴッグに乗る><;
 
 ゴッグは痛い><;
 テントリペもしてくるので、なるべく北Zから遠くに引き剥がしたい。
 
 なかなか引き剥がせなかったが、テントリペをかけてるギリギリのところで撃破^^;
 
 よかった~ぁ
 
 ビー弾がなくなりました^^;
 もう一戦って言うので、

 「補給させてくれ」

 と言って補給15へ。

 追ってくるかな?と思ってたら、北Zで待っていらした^^;
 なんと紳士的なと思いつつ、交戦開始。

 機種はまたズゴ。
 テントから引き剥がしにかかるが、方向を間違えたw
 後ろに北FUの護衛群><;

 やべ~ぇ!っと思いつつ方向変換。
 何とか、友軍と撃破。 
 これで、お帰り頂いた。
 
 そして、メンテまでの残されたわずかな時間で、生産継続。
 陸ガン整備のために使用した在庫をちょこっとだけ回復。
 
 で、今日はおしまぃ。



メイン:
階級 【中尉】
スコア 25852ー>25854
ロスト 192->193

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 20

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/373-66a57791

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: