スポンサーサイト 


防衛 

昨日街防衛の出撃をした際に、先日のクリスマスイベントで、キャンがクリスマスイベント都市になっていたときに、うちの部隊の人がイベントを知らなくて間違って撃ってしまった方からコンタクトがありました。知らなかったとはいえ、撃ってしまったのはこちらに非があるので謝罪しました。そして、そのあとうちの部隊をライバル部隊とその方はいわれましが、ん~そんなこといわれてもよくわかんないし~ぃw
まぁこれから狙われるって事ですね^^;
その方も私の個人的なやっつけたい人リストの一人ですけどw

逃げるDOMに対して有効な撃墜手段がいまだに見つからないので、足を生かしたHit&Away戦法を取られると手も足も出ないですね^^;
まぁ防衛は工場に侵入されなければ結果オーライですけどね。

サブはアリススプリングに飛ばしてましたが、スキルが低いので昨日寝ている間に引き上げてきました。またそのうち送り込むです。
サブも少しは鍛えないとなぁ^^;

年末年始のイベントが公式に出てましたが、なんだかなぁって感じ^^;
カウントダウンにエレカレース、神社めぐりに壷探し・・・
年越しはONしてないだろうし、壷探しってクリスマスイベントの二の舞になりそうな予感がするし(「壷探してます!」はPv免罪符じゃないとおもう)、やりそうなのは神社のSSぐらいかなぁ。これも運良く見つけたらだけど^^;


メイン:
階級 【中尉】
スコア 5242
ロスト 50

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 208
ロスト 8

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/37-fb665d9f

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













