 


戦場はメルボルン! 

○キャンベラ
 生産してても、ちっともEXブラができないので、N狩りに行った。

 
 
 N狩りしてたら、K組員とU組員の各々が
 「メルに遊びに逝く!」
 って出て行った。
 そこへ、MKのSさんが増援に。そしてM小隊長とL組員も。

 やっぱ、逝きて~ぇ!

 ちうことで、補給部隊に陸ガンを置いてメル北EFに飛んだw

 

○メルボルン
 各員メル北EFに集合。
 この時点で、K組員はキャンへ帰還。
 メル北EFにいても、偵察も来ない^^;
 しかたないので、一旦メル西EFへ飛ぶ。
 
 MKのSさんのL4Aドムで西ボスへ敵を釣ってきてもらう作戦?w
 
 とりあえず何機か西ボスまでSさんを追っかけて敵機がやってきた。
 最初護衛と同じようにじりじりと動いて、護衛が撃ちはじめたので、一番近い敵機に的を絞って攻撃開始。
 Sさんを追っていたドムを撃破。
 他は!と思ったら、いないじゃん・・・・><;
 
 西ボス方面から西EF方面へ向かったが、既に敵機影なし。
 
 北EFへ飛ぶ。
 北EFから、北狩場へ向かう。
 
 ゴッグがいたので、集中。
 けど、なかなか落ちんねゴッグは^^;
 何とかゴッグをしとめ、近寄ってきていたトロドムへ集中。
 トロドムが、東方面へ逃げる。
 
 ここで、リアルトラブル発生><;
 移動に支障が出たので追跡中止。
 まぁ友軍もついてこれてなかったんだけどね^^;
 
 リアルトラブルが解消したので、東Zテントへ向かう。
 したら、さっきのトロドムが右手方向から戻ってきたw
 
 追跡・集中して撃破。
 
 そのまま、東Zテントへ。
 東Zテントは無人・・・・・
 護衛も動かないので、鯖逝った?っと少し不安になる。
 で、護衛に近づいたら・・・・撃たれましたw
 
 安心して東Zテントから東EFテントへ移動。
 東EFテントから北EFテントへミデアで移動。
 
 このまま帰るのも忍びないので、店売りLAで北Zへ特攻するw
 んで・・・・・ちぼう ^ー^b

 キャンへ帰還することにした。



○キャンベラ
 何度か南北両Zテントにお客さんが来る。
 南Z方面を警戒してたら、北Zから敵機が飛んできた。
 
 そして何を思ったのかゲルSに搭乗。
 速攻友軍の集中を浴びて


「ちゅるん」©2005-2007 なまはげ


 南北両Zテントが静かになったので、組長に作ってもらった特攻用ジム改を持ってメル東EFへ向かう。



○メルボルン
 メル東EFテント。
 偵察もなく静か。
 集まった友軍はシンエツ組本家+分隊合わせて8機。
 一路 北狩場へ向かう。
 途中で、北EFから来たと思われる友軍2機と合流。
 総勢10機にw

 北Zへ向かうが、NSばっかり^^;
 街方向から1機やってきたが、すぐに下がっていく。
 
 街まで追ってもしょうがないので、一旦東EFに戻った。
 
 東EFでどうしようか?って相談してたら、わらわらやってきたw
 交戦開始。
 
 適当に交戦してたら、ボス護衛やらなんやらいっぱいNPCが寄ってきてた。
 NPC GJw
 
 一旦敵が下がる。
 こちらもテントに戻って補給。
 
 北EFテントに飛ぶ相談をしてたら、再びわらわらやってきた。
 
 再度交戦開始。
 さっきと似たような展開になったが、敵も深くは突っ込んでこない。
 釣りだとはわかっていたけど近づいてきた一機を追って出て行ったら集中を受け、リペ失敗してジム改蒸発w

 まだ交戦しているので、テントに戻り陸ガンに搭乗。
 釣りに来た何機かが友軍の集中を受けて爆散する。

 敵が引き始めたので、追わないで東EFへ戻る。
 
 このまま帰ってはお笑いシンエツ組ではないので、北EFから店売り量産ガンタンクで北Z方面へ向かう。

 偵察らしき敵機がいたが、店売りの量産ガンタンクじゃ追いつくはずもなく・・・・w

 北Zに近づいたら、わらわらいっぱい敵機がやってきた。
 速攻蒸発w
 
 今日はいっぱい楽しめたので、これにてお開きに ^^b

 ミデアでキャンベラへの帰途についた。




 本日はメルの皆様 お邪魔しましたm(_"_)m

 が、また逝きます! ≧皿≦ノ




メイン:
階級 【中尉】
スコア 25763->25793
ロスト 187->190

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 20
 

コメント

昨日は良くもラブリ~ゴックを(>_<) リペ三連失敗は痛かった… 北ジまで釣る予定がぁ…

ラブリ~ゴッグ硬かったっす!
  • [2007/05/21 10:34]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/366-59750551

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













