迎撃 

○キャンベラ
 「南Z PC多数!」
 
 通信室から連絡が入る。

 
 メインに切り替えて、南EFへ向かう。

 「PC20以上!」

 「街へ!」

 工場待機の指示が出る。
 ミデアで工場へ向かおうとしたら、ミデアのレーダーに赤い輝点が見え始める。
 
 「敵機 南EF通過中!」
 
 通信機に叫ぶ。

 街に到着。
 陸ガンに搭乗するも、格納の指示が出る。
 
 街の南から敵機が侵入してくる。
 敵の数よりも味方の数のほうが勝ってる感じ。
 指揮所から搭乗の指示が出る。
 
 陸ガンに搭乗。
 
 すぐにタゲが来る><;
 工場を回ってタゲを切る。
 
 続々と友軍が搭乗。
 そして、敵機が後退をはじめる。
 南Z方面へ追いかける。
 
 次々に敵機を撃破していく友軍。
 敵機は南Zへ向かってさらに後退していく。
 
 南Zで何機かは格納したみたいだが、格納できなかった敵機がさらに南へ逃げる。
 
 それを追う友軍。
 かなり南まで追いかけたが、私は陸ガンなので置いて行かれた><ノ
 
 指揮所から別の敵機の位置連絡が来る。
 自分よりも東だが、まだかなり北。
 南東に逃げているようなので、そっちに向かって走る。
 
 結局追いつけなかったが、南のボスに逃げ込んだ模様。
 友軍が追っていたので、支援に急ぐ。
 
 そして護衛の中にいた敵機に向かってブラッシュを撃ち込む。
 ばっちり有効射程内に捉える^^v
 
 そして、撃破!

 南Z方面へ飛び去るのを確認して、最寄の補給部隊へ急ぐ。
 
 補給部隊から、南EFへ飛ぶ。
 南EFに着き、追撃用トロドムに搭乗する。
 
 南Zへ向かおうとしたら 南EF東側へ向かう友軍がいたので、そっちを追う。
 追った先に敵機がいっぱいいた^^;

 幸い、後ろに友軍がついてきていたので、カウンター気味に敵機を飲み込む。
 その場でほとんど撃破したが、何機かが逃走。
 それを追撃する。
 
 敵が進路を変更したところで、一気に差を縮め、100mmの間合いに入る。
 
 敵機撃破。
 
 南Z方面に飛び去ったので、南Zへ向かう。
 南北両Zテントがクリアになったので、警戒解除。
 その後は平和になったので、武器生産にもどった。




メイン:
階級 【中尉】
スコア 25713->25714
ロスト 187

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 20

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/361-2b519572

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: