スポンサーサイト 


週末のいろいろ 

今年も残すところ@6日を切りました。
今日は会社の忘年会があるので、酔っ払っててONしてもヘロヘロで役立たずかな^^;

UCGOは、先週末はクリスマスイベントなんてのがあって、クリスマスの森でケーキをもらって、プレゼントをもらおう!ってやってましたが、ケーキをもらうのに散々待たされるみたいで、やめましたw
プレゼントはケーキ6個で陸ガン(店売り品)みたいだったので、どうでもいいかってww
陸ガン乗っては見たいけど、店売りは買えるから無理して欲しい品じゃないしね。それに今はハンガーが一杯なので処分しないといけないMSが出てくるし・・・

で、今週末増えたロスト関係から。
まず、北の丘でキャンがクリスマスイベント都市だからっていうことで、気を抜いてN撃ちしてたらDOMがやってきて、撃たれてホバーをロスト。 その方はイベント知らなかったみたいだけど、こっちもイベントに参加してないので、まぁ気を抜いていたこっちが悪いってことでw

それからもう一つは、やっぱし北の丘にてホバーでN撃ち中にDOMに襲われてロスト。ホバーじゃね~ぇやれること少ないしw ん~~~~がんばろ^^;

スキル上げのほうは順調にいってると思うけど、AMBACが少々上がりが悪いかなぁ。まぁ簡単には上がらないので気長にいきます。

ちょこっと街から離れたところの少佐クラスのザクⅡになると、遠距離からの射撃が全然当たらないので、キャラステの方が足りてないのかな?射撃系のスキルは結構高くなったと思うんだけどね^^;この少佐クラスのNPCザクⅡに遠距離から楽々命中弾を出せるようにならないと、PCには遠距離からなかなか当たらないかもしれないね。

日記をこっちの鯖に移動してから、「ブログ見つけたよ~」ってたくさんの方からご報告を頂きました。ありがとうございますm(_"_)m しょうもない日記ですけどよろしくお願いします。

それから「私の名前は出てこないの?」 っておっしゃられてた方もいらっしゃいましたが、基本的にキャラ名は書かないことにしてるので、ご了承くださいm(_"_)m
誰をやったとか、誰にやられたってのは、記録はしてますけどねw あ、やられた人はやりたい人リストに入ってるのでよろしく^^)b

それから、コメントのところにキャラ名書かれてる方は自己申告したってことで ^^)b


メイン:
階級 【中尉】
スコア 5225
ロスト 48->50

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 188
ロスト 7

コメント

遅くなりましたが・・・

こんにちわー

遅くなりましたが、LINK変更しておきました^^
これからもよろしくです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/36-ed5cccc6

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













