 


ドバ~・・・・TT 

○キャンベラ
 日課の生産してた。
 

 「北Zに PC多数!」

 「PC増加中!」

 指揮所から敵機襲来の一報が入る。
 
 メインに切り替えて、陸ガンに搭乗。
 しかし、友軍の数が少ない。
 
 指揮所から、

 「一回目は格納!」

 っと指示が出る。
 
 ジャーナルに格納を伝えて、ハンガーに陸ガンをしまう。
 
 北の丘を越えて、敵機がやってくる。

 「ドバ~~~~~~!」 

 タクシーのレーダーですら真っ赤になるほど敵機がいる。
 
 友軍の数が増え、
 
 「搭乗!」
 
 と、指示が出る。
 陸ガンに搭乗し、南へ走る。
 
 逃げ遅れた敵機を友軍が呑み込む。
 そして南Z制圧。

 しばらく制圧していたが、友軍が引き始める。

 (まだ一杯いるのにこれじゃ乗るじゃん・・・・)

 って思ってたけど、取り残されたら死ぬだけなので、後退を叫びながら南EF方面へ走る。
 
 後方で、出遅れた友軍の後ろで敵機が搭乗したらしい。
 友軍数機が呑み込まれている。
 
 指揮所に、
 「敵機乗ってる!」
 「後方で友軍が呑まれてる!」
 「座標、xx」
 っと、叫ぶ。

 おいらにもタゲが入り始める。
 そこへ、友軍がカウンターをかけに来てくれた。

 敵機が反転する。
 それを追いかけて友軍が突っ走る。
 南Zで、格納を始める敵機。
 数機が格納できずに友軍にうちのめされる。

 何機かは逃走した模様。
 それを追いかけている友軍がいる。
 
 南EFに戻り、追撃用トロドムに乗り換える。
 友軍からの座標を頼りに、トロドムを疾駆させる。
 
 追撃に出た友軍の後方に追いつく。
 追撃隊は敵機をロストしたらしい。

 が、友軍が一機だけ喰いついてる模様。
 最新の座標に向かって走る。
 
 ようやく少しキーパッドにも慣れてきたが、まだ完全ではない。
 右をすり抜けていく敵機を見逃した^^;
 M小隊長から
 
 「ケイさんこっち!」

 って言われたけど、M小隊長がどっちなのかわからん!w
 
 2歩ぐらい遅れて、状況に反応したけど、敵機は友軍に撃破されていたw
 
 「南Zから、何機かが出た!」
 
 と連絡が入ったので、そっちに走る。


 が、敵機の行方はわからなくなっていた。
 とりあえず、最寄の補給部隊へ。
 街に飛ぼうとしたら、

 「シドに敵機!」

 と、連絡が来たので、そのままシドに飛ぶ。
 
 シドの街で、先ほどの戦闘で整備し忘れた陸ガンを整備してたら、レーダーに赤い輝点がいたw
 とりあえず赤い輝点を追う。
 
 東のほうへ逃げる敵機。
 友軍も数機追走してくるが、敵機をロスト。
 街に引き返すことにした。
 
 しばらくシドの街で佇んでいたが、

 「キャンの南Zに敵機!」

 と、連絡が入ったので、キャンに戻る。
 
 南EFへ降り立ち、トロドムに乗る。
 南Z方面へ走ったが敵機がいない。

 南EF付近で敵機が発見されたらしいので、急行する。
 
 そして敵機発見、撃破。
 
 街へ戻り、MSの整備をしていたら、自宅から呼び出しが・・・・・><;
 
 今日は、これにて終了 (TーT)


メイン:
階級 【中尉】
スコア 25706->25709
ロスト 185

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 20
 
 

コメント

私もキャンとシドの往復で走り回りましたw

この当時のわがパソコン。
危機を察知したのか、突然コマ送り
状態に・・・・
敵機が来たときにはトラックを格納
できず、あえなくちぼう><
D7トラック 結構長持ちした。

セロンさん、お疲れ様でしたm(_"_)m

すえぞうさん・・・ T_T
  • [2007/05/09 04:17]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/356-7cd85d45

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













