 


夢の中で・・・ 

○居眠り中(_"_)...zzzZZZ
 N撃ち中の居眠りで見た夢・・・

 
 




 ふと気がつくと、さっきまで何もなかったMSの足元の荒野に突然ウェスタンな街が出来上がっていた・・・・
 
 辺りはまだ暗闇の中。
 レーダーを見ると友軍の緑の輝点が点在している。
 
 何で街が!? 友軍が!? っと考えていたが、とりあえず散策に出る。
 街の東の外れまできたら、レーダー前方に赤い輝点が多数見える。
 よく見るとマゼラと、ザクタンクのものすごい数が規則正しく整列している。

 その先になにやら建物が見える。
 まるで「ズムシティの公王庁」ような建物^^;

 こんなキャンベラのすぐ近くにジオンの拠点か!?
 と思ったが、とにかくものすごい数の敵機がレーダーに映っている。
 そこへ向かって進む友軍NPC^^;
 
 迫る赤い輝点。
 自機が赤い輝点に呑み込まれようとしたまさにその瞬間・・・・






 目が覚めた・・・・





 そして目の前にあったのは・・・・・荒野にぽつんと一つ、陸ガンの墓標だった Or2

 

メイン:
階級 【中尉】
スコア 25705
ロスト 182

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 20
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/351-a8737f9e

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













