スポンサーサイト 


近接攻撃 痛いよ~><; 

最近は戦車からホバーに乗り換えて資金稼ぎやってます。
戦車は遠距離からの射撃なので、まぁ滅多に近接攻撃を受けることはないのですが、ホバーは、マシンガンなので近距離からの攻撃になります。ということは、近接攻撃を受けやすいということですね。

で、昨日、いつもの北の丘でN狩りやってたときのお話。

昨日のNPC、ザクⅡ 2機がヒートホークを持ってたですよ。
近接攻撃を警戒して射撃してましたが、まぁ大抵は避けるのでバンバン撃ってました。ただ、遠くからザクⅠのバズーカが当たるのでダメが少しずつ蓄積してました。ホバーも戦車と同じでダメ35%からリペをかけられるのですが、なぜか昨日はリペの失敗が続きました。と、そこへ近接攻撃が。。。
ダメ見ると38%ぐらいだったのがいきなり91%じゃないですか!? なんか昨日までと違って、近接攻撃やばくなってません?ww 今まで70%超えることあっても90%までいきなりいくことはなかったです。
幸い離れてリペができたので、そこは事無きを得ましたが。

さらに暫く撃ってると、リペの失敗続きで ダメが42%になってました。ちっと近接食らうとやばいかな?っと後退をかけながらリペを続けてると、400mぐらい離れたところからザクⅡの近接を再び食らったようです。><
マシン情報が・・・コンテナ窓が・・・レーダーが・・・消えていきました・・・ww
そう、42%から一気に撃破まで持っていかれてましたOr2

てことで、ロスト+1ww

気を取り直して砂2で再出撃。北の丘の西の端に予備ビーム弾3ケースをせっせと運び、狙撃開始^^
全部打ち切って、赤字解消のためマシンガンでN撃ちしてたら、レーダーに不穏な動きをする不明機が。
振り返るとDOMでしたww
あの~使える武器もってないんですけどww

仕方がないのでDOMを正面に見据えながら街防衛Nの方へ向かって後退。DOMは空港付近まで侵入してきました。
街防衛のNの射撃と、味方PCの射撃がビシバシ当たってるようで、DOMは退散していきました。

つうことで、護身用の武器は予備で持っておかなきゃダメですねww77ライフルをコンテナに突っ込んでおきますです。
また、大赤字だなぁwww

それから、工場の生産者さん ご面倒お掛けいたしましたm(_"_)m

メイン:
階級 【中尉】
スコア 4942
ロスト 47->48

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 188
ロスト 7

コメント

ども~

 最近キャンでコツコツ資金稼ぎしてるダガですm(__)m よく街中でお会いしますねwよろしかったら相互リンクお願いします。

あ!

 ってリンク張ってあるんですねwどもです早速わたしも貼り付けさせてもらいます♪

ども~

前の日記だとリンクができなかったのでこっちに移ってきました^^
今後ともよろしくお願いします^^
  • [2005/12/23 23:03]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おじゃまします

どーもです^^
リンクありがとです
前の日記も拝見しておりましたw
こちらもリンク作成したいと思いますのでよろしくです。
お金貯まったらMSで一緒にボス狩りでもしましょう。

Re;おじゃまします

KONASOUさん ど~もです。
これからもよろしくです。
みんなでキャンを守っていきましょう^^
  • [2005/12/25 15:37]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/35-d454d210

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













