スポンサーサイト 


犯罪者 

○キャンベラ
 最近犯罪者になることが多いですT_T

 
 先回の迎撃でも、誤射して犯罪者になってましたけど、
 今回はちょっと事情が違いました・・・
 
 迎撃戦に出て、街に突っ込んできた敵機を追いかけ、南Z近辺で数機を撃退し、補給に戻って北Z監視へ向かったあとのことでした。
 
 北Zでボーっと監視してたら、南Z、南EF方面で友軍が何かを言っている。
 
 どうも、南Zボスの護衛を落として注意を受けたが、やめなくて友軍に落とされたEF兵がいたらしい。
 しかもそのEF兵は、さっきまで迎撃していたZ兵の垢らしい。
 ここまで堂々とやられると、呆れて物も言えない。
 何度もボス護衛を落としに行くので、そのEF兵を落とすために、友軍に大量の犯罪者が生まれた・・・

 北Z監視を終了し、南EFへ向かう。
 そこには大量の犯罪者と、件のEF兵がいた。
 犯罪者になってしまってる人に、さらにその責を負わすことは心情的にできないので、そのEF兵を撃った。
 
 そして自分も犯罪者になった。

 犯罪者の面子を見ると、


 「シンエツ組 多いじゃん!w」


 組内抗争勃発!のように見えるじゃんw


 それから、ここで言っても仕方がないのだが、件のEF兵へ。
 「やるならもう少し頭使ってやれ!」
 以上。




メイン:
階級 【中尉】
スコア 25703->25704 (アホ○゛○-EF兵 落とした分)
ロスト 181

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 20
 
 

コメント

今、謎が解けましたw

ナルホド

つまらんヤツも居るもんだ…
それを戦略とかぬかすバカも居るんだろうなぁ…
ヤダヤダ

俺も殺してくれ・・・・・頼むw

>はまちゃん
きっと言うかもねw
鬼逃げも戦略らしいし。

>銀ちゃん
本物?w

俺の偽物なんているのかよwww

そいつよっぽど痛いやつだなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/348-2a897bcb

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













