迎撃 

○キャンベラ
 深夜、N狩りからハンガーに戻ってきたら、工場に赤い輝点がいくつもあった。
 戦闘員のいない工場。
 逃げ回る生産者の阿鼻叫喚が聞こえるように感じる。
 (実際は焼かれるままだったが・・・)

 敵機が北へ去ろうとしているところに、若干の戦闘員が到着。追撃に出て行った。
 あとを追うために陸ガンで出る。

 工場北側の補給部隊のところで交戦しているが、やっぱりこちらの数が少ない><;
 友軍の数が減り始める。
 工場に戦闘員が増えていることを願って、後退する。
 
 北の丘を越え、精製工場が見えてきた。
 既に何本ものタゲを背負っている。
 あと少しで精製工場の角を曲がれるというところで、ERが間に合わずに蒸発した。
 
 そこまで釣ってきた敵軍に向かって友軍が追いかけ始める。
 各所から援軍もきている模様。

 タクシーでハンガーへ急ぐ。
 
 ハンガーの中には未整備の陸ガンと、N狩り用の陸ガンしかない・・・
 N狩り用の陸ガンにのり、再び前線に向かう。

 再び、北の補給部隊周辺で交戦しているのが見える。
 近くの敵機にタゲを合わせて、一機ずつ撃破していく。
 
 北Zテント付近までいったら、右手に走っていくゲルSを発見。
 それを追いかける友軍も見える。
 すぐさま、右へ回頭しそのゲルSを追撃する。
 
 そして・・・・・撃破^^ (ー人ー)南無南無南無・・・・

 一旦北Zに戻る。
 
 しばらくしたら、友軍から

 「戻ります!」
 
 え?!
 まだ北ZにNSでたくさんいるんですけど・・・・><;

 みんないなくなっちゃうの????

 いや、他都市の援軍の方は下がってもいいと思うけど、キャン民まで下がっちゃ・・・・・T_T

 北Zに残った友軍7機ほど。
 敵よりも少ない・・・・

 当然、敵機は再搭乗してきます。
 友軍数機が飲み込まれる・・・・
 
 全滅するかな?と思ってたら、敵機は北Zへ引いていった。
 しばらくして友軍の援軍到着。
 
 でもね、みんな格納したあとTT

 今度は全部の敵機が飛び去るのを見届けて、北Zを撤収した。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 25696->25703
ロスト 180->181

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 20
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/347-9d70476f

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: