 


たのしい?  

○キャンベラ
 今日も壁クリック。
 
 
 
 「壁クリックが楽しいか?」
 
 って聞かれたら、
 
 「楽しくない!」

 って答えるよ。
 だから、一人で店売り砂2に乗って おやじ狩りに行った。

 おやじの護衛をビームでちまちま撃っていたけど、途中でめんどくさくなったw
 サーベルに持ち替えて、ひたすら斬りまくった。
 
 斬ってたら、「南ZにPC多数!」て通信が入った。
 
 街へ戻る。
 陸ガンに搭乗し、南へ向かう友軍の後を追う。
 
 「敵は南EFから南Z方面へ!」

 と、指揮所からの通信。
 南EFを越え、南Z方面へ走る。
 左舷前方で交戦している光が見える。
 そっちの方向へ向かう。
 右舷前方から正面を横切る敵機の横からブラッシュを撃つ。
 友軍の集中を浴びて敵機を撃破。

 再び南Z方面へ。
 南Zから南へ逃げる敵機を追いかけると3機いた。
 近いところにいる敵機から順番に集中砲火を浴びせる。
 2機を撃破。

 残りの一機は追撃するのをやめ、南Z方面へ戻る。
 南Zにはものすごい数の友軍がいたw

 南EF方面に戻ろうとしたら、南Zの南西で先ほど追撃をあきらめた敵機を捕捉したと連絡が来たので、そっちに向かう。
 
 北に向かって逃走を図っているようなので、頭を抑えるように進路を変更する。
 
 足の遅い陸ガンでは厳しいが、何とか捕捉。
 が、徐々に離される。
 うしろから来たドム部隊に追撃を任せる。

 敵機はわざわざ足場の悪い山の中に入ったため、急激に減速。
 ドム部隊が捕捉して撃破。
 
 山の西側でもう一機追撃中ということで、そっちに向かう。
 途中の補給部隊でミデアに乗って飛ぼうとしたら、北側に別の敵機がドムの光跡を引いて走っていくのが見える。
 そのまま追撃に出る。
 
 山の西側で追跡していた敵機は撃破と連絡が入る。
 こちらの追跡状況を報告して、北Zに向かってもらう。
 
 敵機は北Z方面へ逃げる。
 北Zで待ち構えていた友軍から攻撃を受けた敵機はさらに逃げる。
 しばらく追撃したが、攻撃が届かなくなったので、北Zへ引き返した。
 補給のため近くの補給部隊へ向かう。
 


○キャンベラ郊外
 逃げた敵機動向を調査するため、とある場所に向かった。
 そこには、逃げた敵機と他で撃破された敵とがいた。
 彼らはFUに乗ってシド方面へ旅立っていった・・・・

 そこへ暇をもてあましているという奴が来た。
 タイマンしようとかお金がないとか言ってたけど、おいら暇じゃないし。
 お金がないなら、まじめにN撃ちしなさいってw

 そんな彼も、シドに旅立っていったので街に戻って、楽しくない壁クリックに戻った。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 25645->25673
ロスト 177

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 19
 

コメント

お金は貯まったけど暇です。
ソコどこですか?w

遊んでよww暇ですw
冷たいの~

15日見てくれる事を祈る! いけなくなった スマン!! 電話しらんからこっちで報告  申し訳ない  ><

>ヨッちゃん

らじゃ^^;
  • [2007/04/16 10:29]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>はまちゃん

そこのマーチ君にでも教えてもらいなさい!w
  • [2007/04/16 10:30]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>暇なマーチ君

はまちゃんの道案内よろしくw
  • [2007/04/16 10:31]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/339-313a01ae

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













