スポンサーサイト 


防衛戦へ 

○キャンベラ
 通常業務をこなしていたら、警戒警報発令。

 
 メインを出す。
 街に敵機が数機が雪崩れ込んできた。
 
 南からやってきた敵はそのまま北へ駆け抜けていく。

 追撃。 

 友軍の砲火を浴びて敵軍後方の機体が爆散していく。
 北Z方面へ逃げる敵機は残り4機。
 北Zには友軍が先回りしているはず。
 北Zが見えてきた。
 北Zの友軍から攻撃が始まる。
 敵機はばらばらになって逃げる。
 
 おいらは Goio機を追う。
 
 ひたすら北へ逃げる Goio機。

 決定打を与えられないまま徐々に離されロスト。
 しばらく北に走ったが、発見できず。
 
 北Z方面に戻りかけたが、別働隊がGoio機発見と連絡してきた。
 そっちへ向かったが、既に終わっていた。
 
 その頃、司令部からはニューマン防衛の指令が出ていたが、Goio機がどこへ向かうか確認してから向かうことにしていた。
 
 Goio機を見送り、急いで最寄の補給部隊へ向かう。

 戻り始めてすぐにニューマン開戦。
 大量のジオン機がニューマンに押し寄せていると悲鳴のような連絡が入る。
 
 間に合うのか!?
 
 そんなことを考えても、足が速くなるわけじゃないので、必死に補給部隊へ走る。

 開戦7分後、ようやく補給部隊へ到着。
 機体整備を済ませ、ニューマンへ飛ぶ。


○ニューマン
 ハンガー周りはカーテンで何も見えない。
 工場方面に「ER」の黄色い文字が見えるので、そっちへ向かう。
 ものすごい数のFUが空に上がっている。
 激戦。
 見える敵機に向かってビームを放つ。
 
 と、突然目の前が炎の海に包まれる><;
 近くの友軍機が爆散して誘爆に巻き込まれたらしい><
 大したダメではないが、2~3度誘爆に巻き込まれた。
 
 と、そこへいきなり赤いロックオン警報が画面に流れる!

 ジャーナルを見ると・・・
 <Unknown>から攻撃を受けました。
 <Unknown>から攻撃を受けました。
 <Unknown>から攻撃を受けました。
 <Unknown>から攻撃を受けました。
 <Unknown>から攻撃を受けました。
 <Unknown>から攻撃を受けました。
 <リー○・バ○>から攻撃を受けました。
 <Unknown>から攻撃を受けました。
 <リー○・バ○>から攻撃を受けました。
 <Unknown>から攻撃を受けました。
 <Unknown>から攻撃を受けました。
 <Unknown>から攻撃を受けました。

 
 !? 


 どこだ~ぁ! リー○機!

 なぜかリー○機だけジャーナルに明確に名前が表示されてますw
 探しました。
 画面上を捜査して必死で補足しようとしました。
 しかし・・・・・

 発見できず Or2

 そのまま、友軍が押し込みにかかったので、徐々に前進。
 しかし、リー○機は発見できませんでした T_T

 ビー弾が切れたので、一旦補給に戻る。
 
 友軍がかなり押し返したらしく、断崖迷路の方で「ER」の文字が見える。
 崖上に向かって走る。
 崖下に敵機が見えるので、ビームを乱射w

 乱射してたら、うしろからグフがやってきて斬りかかろうとしている。
 そっちに向かって動こうとしたら・・・・・

 カクカクカクカク・・・・・
 ひゅ~~~~~っ・・・・・・・

 ・・・・

 崖から落ちました・・・・


 落ちたところは・・・・・敵だらけwwww
 
 迷路の回廊を必死で駆け抜ける。

 が・・・・・・

 もうちょっとのところで、画面停止><;
 そして・・・

 「ちゅど~~~~~~~ん!」


 ジャーナルを見るとログいっぱいに撃たれてる(当たり前かw)
 でも、よく見ると・・・・

 ・・・から攻撃を受けました。
 <し○o>から攻撃を受けました。
 ・・・から攻撃を受けました。
 ・・・から攻撃を受けました。
 ・・・から攻撃を受けました。
 <し○o>から攻撃を受けました。
 ・・・から攻撃を受けました。
 <し○o>から攻撃を受けました。
 ・・・から攻撃を受けました。
 ・・・から攻撃を受けました。
 <し○o>から攻撃を受けました。
 ・・・から攻撃を受けました。
 <し○o>から攻撃を受けました。
 <し○o>から攻撃を受けました。
 <し○o>から攻撃を受けました。
 ・・・から攻撃を受けました。
 ・・・から攻撃を受けました。
 ・・・から攻撃を受けました。
 <し○o>から攻撃を受けました。
 <し○o>から攻撃を受けました。
 <し○o>から攻撃を受けました。
 ・・・から攻撃を受けました。
 ・・・から攻撃を受けました。
 <し○o>から攻撃を受けました。
 <し○o>から攻撃を受けました。

 ん~w
 なんか、この前リッチにいったときにも、この人からいっぱい撃たれたんですけどw
 だれなんだろう (;´・ω・`)

 ミデアで、ハンガーに戻る。
 ハンガーの中は、N狩り用の陸ガンしか残ってないw
 その陸ガンを取り出し、とりあえずサーベルをビームライフルに換装する。

 再び崖上へ・・・・

 下の敵機に投げる君を投げようとしたら・・・・・
 

 ない!w

 
 いつも、投げる君を納めているその場所にあったのは・・・・

 斧w


 N狩り用だもんな・・・・w
 拾った斧をそこに入れておいたよ。確かにw
 
 ないものはしょうがない。
 ビームを撃つために崖を移動する。

 そして侵入口のその先に見つけた敵機は・・・

 リー○機!(ゲルS)w 

 当たる当たらないは関係なし!
 リー○機補足。先ほどのお礼に長射程で 77BR(ノーマルw)を撃つ^^
 
 誰か知らないゲルSから、長距離ビームを浴びているが構わずリー○機だけをひたすら狙うw
 
 しばらく撃っていたが、射程外になったため別の敵機を探す。
 そこで補足したのは・・・


 し○o機!w 


 もちろん撃ちますw
 しかし、こちらも射程外へ・・・・
 
 しばらく崖上から敵機を撃っていたが、ニューマン攻防戦終了。
 残存機を追って崖下へ降りる。

 が、ビー弾が切れたのでハンガーへ戻って整備してキャンへ飛んだ。


○キャンベラ
 ハンガーのMSがなくなったので補充をして、通常業務に戻る。
 
 壁クリックを繰り返して 本日は おちまぃ。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 25642->25645
ロスト 176->177

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 19

 

コメント

きゃぁ~^^

なーんと。
名前が連呼されてるw

いやぁ^^
夕べは熱かったですね。

ジオンも頑張ったでしょ?
ガチで戦うと楽しいですよね。
しかし・・・あのカクカクだけは
何とかならんもんですかねTT
  • [2007/04/12 10:56]
  • URL |
  • リース・バヤ@槍隊
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うひw

工場周辺で撃たれた時、ログを見てもね、リースさんの名前しかなかったよ。

あとは 全部 Unknown ってw

しかしまぁものすごい数で攻めてましたよね^^;

メインマシンをNewマシンに変えてから、占領戦でもあまりカクカクしなかったんですが、さすがにあの数だとカクカクになりますね。

画面停止したあたりは、ちょうど連ジの最前線付近だったと思われ、さすがに処理しきれなくなったのかなっとw

でも ほんと、ガチ勝負は楽しいですね^^
  • [2007/04/12 12:03]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お見かけしましたw

ケイさん、こんにちは^^

昨日防衛線で初めてお見かけしましたw

私もPCの中身まるごと替えてから初の防衛戦だったんですが、今まで、動くことすら出来なかったのですが、移動・タゲ・撃つまでがとりあえず出来るようになりました^^

カクカクは変わらないですけどwww

ひさびさに爆笑したwwww
今度みかけたらおらもがんばって撃っとくよ^^
昨日はカクカクがひどくて
3D酔いしたTT
  • [2007/04/12 20:31]
  • URL |
  • らっきー@チキンレースジャンキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>サトさん^^;

うひゃ~w
全然気がつきませんでした Or2

敵しか見てないもんなぁw
ず~っと前から砂の神様からサトさんに渡せといわれてる物があるんだけど、なかなか渡せないなぁ^^;

今度はいつ出会えるのだろうか?w
  • [2007/04/13 10:48]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/338-c91ad5c0

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













