対抗戦 

○オーボスト
 事前に通知されていた対抗戦の日。


 
 これもやっぱり事前に予想されたとおり、開始時間の23:00には間に合わなくて大遅刻^^;

 既に試合のほうは大分進んでいて、おいしい勝負をかなり見逃したらしい T_T
 
 試合会場に着いて早々に組長から
 
 「次ね! (^^メ)」
 
 「・・・・」
 
 やっぱり行くんですね・・・・・(^w^;)
 
 ちうことで、やりましたタイマン戦。

 作戦は!? 何も考えてないです。
 
 だってビーム弾とバルカンとサーベルしか積んできてないからw
 
 対戦相手はゲルS ><;
 全然勝てる気がしてませんでした。

 そんな当人の気持ちはそっちのけで、カウントダウンw

 「5」

 「4」

 「3」

 「2」

 「1」

 「・・・・」(うっw 何この短い間は!w)

 「GO」

 で、試合開始。
 
 ビームを乱射しながら、接近!
 まず最初 斬りに行きましたw
 
 でもね、あたんね~~~~w
 
 相手も薙刀に持ち換えて斬ってくる。
 んで、相手のは良くあたるw

 いてーよ><;

 あんまし当たんないんで、とりあえず3連を少しやってお遊びおしまい^^;
 
 ここからちょっとマジモードになりました。
 距離を置いてブラッシュ乱射w
 
 とにかく動いて自分の距離で乱射。
 残弾が気になるけど乱射。
 で、相手からのダメージは珍しくERがバシバシ決まって何とかしのいている。
 
 途中、リロード忘れてERを叩いちゃってしょうがなしにバルカンで撃つ。(後で気がついたけど、77BR撃てばよかった^^;)
 さすがにバルカンはあたんね~www
 
 相手にERを決められて、後ちょっとで逃げられた。
 
 ERが終わり、再びブラッシュ乱射。
 
 残弾数が100をきったところで、勝負がついた。
 
 ゲルS爆散。
 
 よかったよ・・・・何とか勝てました。
 ビーム弾なくなってたら、ERが尽きるまでか、失敗の連続が来てちんでました。
 
 勝負の後、ダメ回復のためERを連打するけど、5連続失敗w
 これ、あそこで決められなかったらマジで死んでましたww

 ということで、紙一重の勝負でした^^;

 
 その後、隊長対決をみて、解散となりました。


○キャンベラ郊外
 やはり、戦闘スキルも少しは鍛えないと!!
 ってことで、郊外にテントを設置しようとサブの4Bホバーで向かいました。
 テントを建てて補給部隊へ戻る途中・・・・・


 「ちゅど~~~~ん!w」


 グフだかジュアッグだかの一撃でw
 
 んで、メインに切り替え、Ez8で先ほどのテントへ。
 いつものつもりでダメを受けてて、気がついたら「98%w」 


 「ちゅど~~~~ん!w」


 Ez8もお亡くなりになりました Or2


 え~っと、その後はおとなしく生産してました・・・・


 おちまぃ


メイン:
階級 【中尉】
スコア 25562->25642
ロスト 174->175

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 18->19
  

コメント

ちくしょー!w
あちこちでこの記事見るー!
ウチもやりたーい!

す・・・水泳部・・・こ・・・こわいよ~(>v<)ノ
  • [2007/04/10 11:47]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/335-c64aebdd

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: