スポンサーサイト 


迎撃戦 

○キャンベラ
 深夜。突如警報が発せられる。


 

 「南EFにPC多数!」

 なにぃ!?
 メインに切り替える。
 
 指揮所から工場待機と指令がでる。
 北側、南側両方から敵機が来る。
 北側は少数だったためすぐに制圧。
 南側の友軍への支援要請が飛ぶ。

 南東の丘を越えたあたりで交戦している模様。
 友軍が ドバ~ァ っと向かう^^;

 街 空っぽになっちゃうかもw と思いつつ、南へ走る。
 
 南西に走る敵機を見つけたので追いかけるが、射程外に逃げられたので南EFへ向かう。
 
 南EFで補給をする。
 南EF南から敵機がやってきたので、迎撃に出る。
 
 南Zまで追いかける。ほとんどが格納した様子だったが、逃げ遅れた数機がさらに南へ逃げる。
 南Z制圧部隊を残し、友軍がそいつらを追いかける。
 
 一旦南Zから下がることにする。
 戻っている途中で、街に敵機がやってきていると連絡が入る。
 そのまま、南EF方面に向かっているらしい。
 南Zから先行して戻った部隊等交戦中らしい。
 全速モードに切り替え必死で戻るが、南EFに敵影なし^^;

 「南EFを放棄して工場へ向かえ!」

 と、指揮所から指令が出たため、街へ向かう。
 
 街で待機していたら、再び南側から敵機がやってきたらしい。
 精製工場付近ではカーテンが出ていて何も見えない。
 南側へ向かう。
 
 「南Zまで押し込め!」

 と、指揮所からの指令。
 南へ敵機を追いかける。
 
 若干南Zの座標から東にずれてる模様。
 南Zの緯度を超えたので、一旦追撃を中止しようとしたら、南Zの方角から出撃してきたと思われる敵機を右手方向に発見。
 南Z方面へ向かいながら追撃する。
 
 南Zから出てきた敵機と南Zの護衛に撃たれたが、すぐ友軍が後ろからやってきて南Z 制圧。
 撃ち落されて新鮮になっていた護衛にダメを入れ無力化する。
 
 しばらく制圧していたが、南EFへ後退の指示が出る。
 
 EX-77BRが壊れたので、予備を装備する。
 補給を済ませ、再び街待機指示が出たので街に戻る。

 街に戻ってきたら、北Zで交戦中という連絡が入ったので、北Zへ向かう友軍の後を追いかける。
 
 北Zから後退してくる友軍とすれ違う。
 そのまま北方面へ向かっていたら、敵機がいた。
 北Z方向に逃げる敵機を追いかける。

 数機格納。
 逃げ遅れた一機を友軍が追う。
 北Z制圧部隊として残っていたが、補給15方面に戻ることになったので、補給15へ戻る。

 補給15のハンガーに着いて街へ飛ぼうとしたら、うしろからドムが10機ほど着ていた。
 
 格納が間に合わなかった友軍数機が壊滅。
 ハンガーも壊されてしまったので街へ向かった。

 街で待機していたら、終了したらしいと連絡が入る。

 深夜2時過ぎ><;
 
 その後日課をこなして、今日はおしまぃ。

 
メイン:
階級 【中尉】
スコア 25417->25562
ロスト 174

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 18

 

コメント

パースの飛影(ヒエイ)です。
今は、シドニーにいますが、別キャラでキャンベラにいたこともあります。
飛影として、よくキャンベラにもMS
や武器の生産依頼や、防衛に行きますがいつも工場で見かけます。
EXのビームスプレーガンつくってくださいと、頼んでたらつくってw

毎回ブログ読ませてもらっているのでコメント書かせてもらいました。

ふぇ~い^^;

飛影さんはじめましてm(_"_)m

えっと^^;
普段ジャーナル窓は画面の邪魔なんで切ってることが多いのですが、気がついたら作らせて頂きます^^;

サブパソコンの画面狭いの・・・
常時開いてるのはチムチャとMAPだけだったりする。
レーダーなんて開いたら画面いっぱいになります^^;
SVGAサイズで各窓の最小サイズがあの大きさだと・・・・もっと小さくして欲しいT_T
それより背景が真っ白なのも問題(常時FPSが0www)

サブパソコンのベンチ計測不能なんです^^;
  • [2007/04/06 15:42]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイさん^^

初めてカキコします^^
とはいえ、こちらのブログはいつも拝見させてもらってますw
昨晩はありがとうございました。
正直言いますと、「ケイさん来てくれるかな」って期待しておったんですがメンバーの中にケイさんを発見してニヤっとしてしまいましたw
対戦させて頂いたみらきんは、うちのチームでもエースクラスのPCなのですが、やはりケイさんの方が一枚も二枚も上手でしたね。
しかもあそこまで噛み合う対戦・・・とても見応えありました。
また戦場でお会いした際はよろしくです^^
ありがとうございました。

バーモンドさん^^

カキコありがとうございますm(_"_)m
昨晩はお疲れ様でした。
正直間に合うかどうか微妙だったんですが、なんとか最終戦までには間に合いましたw
いつもはERが決まらなくてちぬのですが、今回は珍しく決まってました^^;
勝敗が決した後、ERが5連敗してたのは内緒ですw
それと、もう少し長引いていたら弾切れで、どうにもならないところでしたw

また戦場でお会いしましたら、遠慮なくぶち込みますのでよろしくお願いします^^
  • [2007/04/09 00:00]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/333-2a7a9281

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













