 


生産と迎撃と・・・ 

○キャンベラ
 相変わらず武器生産。

 
 のんびり生産してたら、敵襲警報発令。
 サブからメインに切り替える。
 
 南EFで交戦中ということで、南EFへ急行する。

 PC3機と友軍が交戦状態。
 街からの友軍がドバーッときて、敵機は粉砕^^;
 敵機は北Z方面へ飛んだ。
 急いで北Z方面へ向かったけど、敵機は出撃したあと・・・。

 あちこち探し回ったけど、見つからず。
 そうこうしているうちに、南EFで撃破と連絡がはいった。
 
 最寄の補給部隊へ向かっていたら、別の敵部隊が来襲と連絡がくる。
 補給部隊から工場へ飛ぶ。
 
 北EFで敵機を見かけたという情報を元に、北EFへ向かったが、友軍しかいない。
 工場へ戻りかけたら、工場の北の丘付近に敵機がいる。
 
 友軍が追いかけていく。
 その向こうに敵集団が隠れていた模様。
 
 支援に向かったが、敵影なし><;
 
 北Z方面に行ったと思われるので、北Zに向かう。
 
 北Zで数機がMSに搭乗していた。
 友軍で押し込み格納できなかった数機を撃破。
 
 敵機は南の方へ飛んでった。
 
 工場に戻って生産をしようと思ったら、先ほどの敵部隊がシド西方面に現れたと連絡が入った。
 
 有志でシド西EFへ飛ぶ。


○シドニー
 シドニー西EFから西Z方面へ走る。
 
 西Zに着いたけど、もぬけの殻w
 そしたら 西EFに敵襲と連絡がくる。
 西EF方面に向かえば、出くわすか?
 ということで、西EF方面へ急行する。
 途中で敵機発見。
 2機ほど撃破。
 あとはばらばらに逃げていく。
 途中で追いかけるのをあきらめ、西EFへ戻る。
 
 南Z方面で敵機が目撃されたという情報を元に、南EF方面へ向かっていたら、敵機がいた。
 確認した敵機は友軍に囲まれ粉砕。
 
 再び西EFへ戻る。
 
 西からやってきた敵機を粉砕し、まだ他にもいるかもしれないと、西Zへ向かう。
 
 西Z付近から出てきたらしい2機を粉砕し、西Zを警戒したが、それ以降敵影なし。
 西EFに戻り、キャンへ帰る旨連絡を入れて、キャンベラに戻った。


○キャンベラ
 サブに切り替え、退屈な武器生産へ戻る。
 そして、本日はおしまぃ。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 25149->25229->25230
ロスト 174

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 18

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/330-5bfb6c07

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













