 


久々の戦闘 

○キャンベラ郊外
 久しぶりに郊外でN斬り。

 
 
 

 しばらく斬って、補給部隊に戻ってきたら、

 「南Zに PC10!」

 って、連絡が来た。

 ミデアで街に飛ぶ。
 ハンガー2前で待機していたら、街側から敵機がやってきた。
 突出しないように敵機を撃つ。
 逃げるドムは面倒なので追いたくない。

 街に突出してきた一機を集中して撃破。
 
 状況がつかめないので、あまり深く追わない。
 少し行っては戻り少し行っては戻るを繰り返す。

 再び街に進軍してきたので、今度は少し追いかけてみる。
 
 南EFテントを右横に見える位置まで追ってきた。
 
 友軍の塊からはぐれると集中を食らうので、なるべく固まって移動する。
 
 南Zまでの半分のところで一旦戻る。
 戻ってる途中で後ろから追いかけてきたので、カウンターをかける。
 
 1機撃破。

 距離が開いたので、南EFまで戻る。

 後ろからは追っかけてこなかったので、一旦街へ。

 街で待機していたら、三度進軍してきた。
 
 今度は南Zまで押し込むつもりで追いかける。
 途中、南EFで補給してたら友軍が2手に分かれ始めてた。
 
 まずいと思ったが、

 「固まれ!」

 と、指示が飛ぶ。

 固まったと思ったら、西の方へ友軍が流れ始める・・・
 
 しばらく西に追っかけたら、後ろから敵機が追っかけてきていた。

 「背後に敵機がきてるよ!」

 っと、警報が出る。
 反転して、後方の敵機に撃ちかける。
 
 1機撃破。
 そのまま、南Zテントに向かう。

 敵機は南Z付近にいるもの、通り越して更に南にいるものと分かれたので、南Z付近のは撃破。
 
 南に行ったのは追わないで、一旦全員で南EFへ補給に戻る。

 戻る途中で後ろから攻撃がきたので、カウンターに出る。

 少し追うと見えなくなるので、全員で補給のため南EFへ。
 
 テントで補給を済ませ、敵が来ないことを確認して、南EFを放棄。
 街に戻った。

 街に戻る途中で、敵機が南Zテントから飛んだと連絡が来たので、迎撃終了。
 
 今日はこれにて就寝。 


メイン:
階級 【中尉】
スコア 25005->25149
ロスト 174

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 18

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/328-f1ae0350

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













