スポンサーサイト 


今週末も襲撃あるんだろうなぁ・・・ 

チムの人から、南のマゼラ混じりの狩場にエンジンがあるので取りに来て!っと要請があったのでホバーで取りに行きました。
で、最初11個拾って2回目に取りに行ったときに、リペアしてくるの忘れてましたOr2
そして、あわててリペしつつ逃げた方向がザク群のほうでした><両方の群れから撃たれて大破ww拾ったエンジンを道連れにはしなかっただけましかなw
ということで、またロスト増やしちゃいました^^;

全然資金は貯まってないですが、スナイパースキルを上げたいので砂2(2B)を購入しました^^
直前まで地駒(2B)に乗ってましたが、やっぱり砂2(2B)のほうが軽快な感じです。狙撃中はバイザーが降りるのもかっこいいし、暫くこれに乗ってたい!って感じです。狙撃してると赤字ですけどね^^;

昨日も、ちょっとだけ襲撃があって北のジテントまで迎撃に行きました。
防衛部隊が多かったので、すぐに撃退が完了しそのままボス狩りになりました^^
で、護衛部隊の残骸の中から なんとHG MSCCDを拾いました。ラッキ~^^v
補給のため街に戻り、しっかり銀行に納めました^^他にジオンMSリペとかも拾ったので二代目に渡しました。私はDOMには乗らないので必要ないですからね^^
HG品は生産されたって話を聞かないので、残骸からしか取れないんですかね?
ここのところ凹みっぱなしだったので、久しぶりにいい出来事でした。

さて、今週も週末になったけど、やっぱり襲撃あるんだろうなぁ~


メイン:
階級 【中尉】
スコア 4392
ロスト 44→45

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 188
ロスト 7

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/32-5bde04b1

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













