 


またちんだ・・w 

○キャンベラ
 キャンベラ郊外を走っていたら・・・

 
 シド->サザン->パースと焼かれたと連絡が入る。
 
 急ぎキャンの工場へ戻る。
 陸がんで待機してたら・・・・・
 
 大群が押し寄せてきた。
 その数およそ50。

 大量に集中砲火を浴び、一瞬で陸がん蒸発。
 
 ハンガーへタクシーで走るも、タクシーも一瞬で蒸発。
 
 何度もタクシーに乗りようやくハンガーへ到着。
 
 陸がんに乗る。
 
 再度大量に集中砲火を浴び、また一瞬で陸がん蒸発。

 そして乗った直後の盲射撃で友軍を撃ってしまったらしく、犯罪者に・・・Or2
 
 三度乗ることは適わず、戦意喪失。
 
 その後結局 キャンは4度焼かれ終了。
 
 この戦闘でMSを失った組員に、在庫の陸がんを全て渡し、ハンガーは空っぽに。
 
 自分の胸のうち同様に空虚な情景がそこに広がる・・・

 

 

 放置してきた寒ジムへ戻る。
 何もない荒野が広がる大地。
 何もできなかった自分がそこにいる。
 何もできないでいる自分がそこにある。






 いいのかこのままで・・・・
 何かを求めて再び走り始めよう。

 再び寒ジムを走らせ始める。
 その先に何があるのかは わからないけれど。



 ジークジ○ン! あれ?w


メイン:
階級 【中尉】ー>【少尉】
スコア 23885
ロスト 167->170

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 18

コメント

何度もメルでシド軍団にやられた光景だなww
悔しかったけど、とってもバネにはなりましたw

はまちゃん

ふ~ん メルにもそんな時代があったんだね。
昔の過疎ってた時代のキャンを思い出したよww
MSを買うお金もなくて、戦車しか乗れなかった日々を・・・w
  • [2007/02/18 13:25]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/309-acf0bade

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













