ちんだ 

○リッチモンド
 メンテ明けに占領戦にいってみた。


 
 カクカクで動けなかった。
 何もできないまま2機爆発した。
 ハンガーの中がすっきりした。



○キャンベラ
 夜、組長にMSを作ってもらった。
 ハンガーがいっぱいになった。
 
 寒ジムも作ってもらった。
 郊外を走り回った。
 迷子になった。
 街に戻れなくなった。
 そのままログオフした。


○キャンベラ工場区
 サブで武器生産した。
 EX-BLASHいっぱい出た。
 久しぶりに潤った。
 でもそんだけ。。。


-----------------------
 「お父さん、ロボット乗らないの?」
 「乗らないよ」
 「なんで乗らないの?」
 「爆発するからw」
 エレカを指して、
 「それは爆発しないの?」
 「爆発するよ?」
 「じゃぁだめじゃん。なんでロボットに乗ってないの?」
 「爆発するからw」
 再びエレカを指して、
 「それも爆発するならおんなじじゃん」
 「ちがうよ」
 「どうして?」
 「爆発しても爆発したことにならないから」^^;
 「ふ~ん・・・・・」

 しばらくして・・・


 ピキピキピ~ィ!!


 「ちゅど~~~~~~~~ん!!」
 
 「あw」
 「爆発しちゃったねw」
 「爆発しないっていってたじゃん!」
 「え?w 爆発はするよ? だけど爆発してないことになるの」^^;
 「どうして? どうして?」
 Character Status ウィンドウを表示して、
 「ほら、ここのね、Lost って書いてある数値が増えないの。ロボットで爆発するとね、これが増えるの。」
 「ふ~ん」
 「ねぇお父さん、ガンダム乗らないの?」
 「今日は乗らないよ」
 「いつ乗るの?」
 「しばらく乗らないよ」
 「乗るときおしえてね」
 「あぁ。」
 「じゃ、いってきま~す」
 「いってらっしゃ~い」


今朝、出かける前のひと時の会話でした。。。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 23885
ロスト 165->167

サブ:
階級 【大佐】
スコア 246
ロスト 18

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/308-78f6dde8

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: