 


事後処理 

○キャンベラ
 昨日の巻き戻り分を取り戻すべく生産。

 
 

 同じことの繰り返し。
 資金稼ぎに、EX-BLASHの在庫生産、穴掘り。
 
 資金は巻き戻り前の状態に戻らないし、EX-BLASHもできないT_T
 穴掘りに到ってはまったく手付かず。

 サポートからの損失補填はいつものように時間当たり100万$EFで12時間分の 1200万$EF/1キャラ。
 割りに合わないが、致し方なかろう。
 (規約上は一切損失補填はしないとしているのだから・・・)
 
 まぁ、なくしたものを取り戻す作業は大変な労力が必要なので、のんびりやることにする。
 目先に処置が必要なものがあるので、そっちを優先する。

 ・EX-100mmの在庫生産(底をつきそう)
 ・EX-180mmの在庫生産(在庫切れ)
 ・EX-77BRの在庫生産(最近需要が多いので在庫を持つことにした)
 ・EX-BLASHの在庫生産(できないから慢性的な品不足 T_T)

 まず100mmの生産をしてみるが、EXができないT_T
 とりあえず3本だけ在庫増。
 180mmの生産も、なかなかEXがでない。
 3本在庫して終了。
 77BRの生産は今日は良く出るほうか?
 7本の在庫ができた。
 EX-BLASH・・・・
 できましぇんOr2
 とりあえず1本だけ在庫増。
 
 あとは、陸ガン用に陸剣、胸バルカン、投げる君を製作。
 
 資金繰りが厳しくなってきたので、資金回収のため砂カスを作るが、微妙にしか資金が増えない^^;
 
 大丈夫かなぁ・・・・・


メイン:
階級 【中尉】
スコア 23848->23881
ロスト 164->165

サブ:
階級 【中佐】->【大佐】
スコア 246
ロスト 18
 

コメント

ふう・・・

UCって経済システムが崩壊し掛けていると思っているのは自分だけでしょうか?w
最近収入の大半が生産ではなく僅かな時間の戦闘だったり・・・
生産制限と鯖落ちでうつな気分になりそうです・・・。
追伸
PS2ゲーでも極めようかなw
(PS3~のは絶対NGですw+#)

たぶん・・・

もともと初まった当初から経済システムそのものは、まともに機能してないという気がしますが・・・・
武器屋も、MS屋も、精錬屋もいつ破産してもおかしくない状態からはじまってたし、戦闘員はいつもピーピー言ってた。
精製ボーナスの改定やEX品の値段改定があって武器屋や精製屋がなんとか食っていけるようになったけど、MS屋はいまだに食っていけない。
戦闘員の稼ぎもそんなに改善されてるとは思ってないし、武器屋も、精製屋もEX品の出が悪くなったり、精製失敗が増えたりで思うように錬金できなかったりで・・・・
掘り掘りもマゾマゾ仕様だし・・・
つつけば納得できない仕様はいっぱいある・・・・

でも 悩んでも何の解決にもなんないので、とりあえず与えられた環境を最大限利用して楽しみたいと思ってる今日この頃です。
  • [2007/02/13 20:27]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/305-93972f28

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













